緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

昨日は、

 

私の母校、岩手県立福岡高等学校の

 

第80代応援団長、N・S様ご夫妻とご友人がお泊りに来てくれましたー♪

 

 

私と一緒に働いている先輩と友人であり、

 

バスケ部で共に汗を流した戦友でもありますニノライト

 

昔話に花を咲かせておりましたさくら

 

Nさんは福岡高校最後のバンカラ応援団であり、

 

Nさんとすれ違おうものなら、

 

びっくりピシッ!!としたものですにこ

 

いい思い出ですね音譜

 

 

 

 

 

そんなNさんが…

 

楽しそう…(笑)にこ

 

私たち後輩にはレアショットです!!

 

ありがとうございました音譜

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

わらしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります