緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

またまた前回の投稿の続きでした笑顔キラキラ

 

お客様のご紹介ですひらめき電球

 

長野からお越しのK様キラキラ

 

4人のお子様のウエイトドールと一緒のご来館でしたハート

 

結婚式の時に、

生まれた時の体重と同じ重さのお人形をご両親へのプレゼントに選ばれたようです照れ

 

 

いろんなタイプがあるんですねびっくり

 

どの子も大切になさっていて、仲のいいご家族なんだなぁとなんだかほっこりにこハート

 

お部屋に戻られる時は、

 

前回投稿の双子の男の子が手伝ってくれていました音譜

 

たくさんお話させていただきましたるん

 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>