緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

今日から三日間、

 

二戸祭り

 

が開催されております爆  笑音譜

 

きらびやかな9台の山車が、二戸市内を練り歩いております音譜

 

近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいねにこ星

 

 

 

さて、昨日からの連泊していただいておりますお客様ひらめき電球

 

愛知からお越しのO様キラキラ

 

常連さんのO様からのご紹介でお泊りに来て頂きましたキラキラ

 

とっても仲の良いご夫婦にこはーと

 

 

昨日はずっと運転してくれたからと、

 

今日の観光は奥様の運転だったようですにこ音符

 

いたわり合いが素敵ですね♡

 

八食センター、私も行きたかった!!(笑)

 

たくさんお話させていただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>