#一番好きなドーナツ | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

一番好きなドーナツ

ここでちょっとブレイクラブ

 私達が高校生の頃、駅近でミスドが近くにあるバスの停留所🚌で降りると、ミスドのクーポンをもらう事がありました。

 まんまとその手法に騙されてキョロキョロミスド へ入店ラブラブラブ友人と私の3人で1人3個は食べていましたガーンガーンガーン

そんな事で、今思うと3人ともに体重は、生涯最高記録笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高校時代の写真は捨てたいくらい…。


おっと、お題は、好きなドーナツ🍩でしたね照れ照れ照れ

今は、年齢的にも、食べたいとはあまり思わないので滅多に食べませんが、ミスドで好きなのはフレンチクルーラー🍩、ココナッツ🥥、チュロスですラブラブラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する