今日はさくらの日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

さくら味の限定グルメといえば?

 

昨日は暖かい日でした☀️

札幌の🌸の開花予想は4月27日‼️

あと、1ヶ月😍😍😍


寒い冬の後のご褒美の様に咲く桜🌸。

いつも友人達と桜の名所に料亭からお弁当🍱を配達してもらい、食べる事が唯一の贅沢です。


海🏖と緑🌲と桜🌸のコントラストを愛でながら美味しいお弁当をいただくのです。

決して、花より団子ではありません🤣🤣


殆ど会話も無く、雰囲気を味わう、ある意味、異様な光景ですが、私達にとっては格別な時間ですラブラブラブラブキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう