今日はプロレスの日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

妹は幼い時、女の子らしく大人しい子でしたおねがいピンクハート
突然‼️中学を卒業したら女子プロレスラーになりたいと言いはじめ、両親と私はビックリしました!???!???
怪我をする、危ない、何より向いてない。そして、必死に止めました雷雷雷

高校、大学へ進みやれやれƪ(˘⌣˘)ʃと思っていたら、留学すると言い、オーストラリア🇦🇺へ行ってしまいました。
そこでラグビー🏉を覚え、州の代表になりましたガーン

案の定、試合で鼻👃を骨折し、それでも試合に出続けました😱😱😱

今は大人しく働いているかと思ったら、仕事の傍ら動物を保護する活動の代表になった様です🤯🤯🤯

いつもハラハラさせられますが、妹らしく生きていて、羨ましく思います。