香りを取り入れる暮らし | staff’s room

香りを取り入れる暮らし

皆様こんにちは、もうすぐジメジメとしたお天気が続く時期になりますが

そんな憂鬱な時期は気分も快適にさせてくれる香りで快適に過ごしましょう

 

 

こちらは人気のフレンチクラシックシリーズのサンタール・エ・ボーテ

すべての香料は香水の街グラース産のものを使用。

お休みになる前やリラックスしたいときに、

枕やシーツなどのリネン類にスプレーしてお使いください。

穏やかな香りが心地よい眠りを誘います。

 

お休み前や休日のひと時に

お香の香りでほっとするひと時を。

家事や仕事などで、少しずつたまっていく疲れ。

短い時間でリラックスしたいときこちらのタイプは

ちょうど良い15分の安らぐ香りで気持ちをリセットさせてくれますので

生活スタイルに合わせてお選びいただけますね

 

 

ちょっとした香りをプラスする事で日々の生活が快適なものになるよう

色々な香りをプラスした生活はいかがでしょうか是非お試しください。