維新中ベーシスト | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba





ども!




















image1.JPG


だいすけです!!















いや~

この写真を見てのとおり人間というのは「目」だけでだいぶ印象が変わる生き物なんですね。

僕もびっくりしました。

このおもちゃ眼鏡の裏にある僕の瞳は

1ミリもボケておりません。

なんなら

かなり

通常運転の

混沌とした

です。
















あぁ…



僕もきゃりーぱみゅぱみゅさんぐらいぱっちりおめめに生まれたかったな~…















ん~

売れたら絶対整形したるぞ!!

で!!

そのビフォアー&アフターの模様を「カメちゃんねる」で全編・後編に分けて追ってもらうぞ!!

整形の一部始終をみなさまにも見てもらうぞ!!

僕の夢の一つです。



















まぁそんなことはさておき

突然ですが!!

最近のカメレオ裏側的写真公開!!





















IMG_1813.JPG

カニさん(^◇^)















これはですね

カメレオのツアー恒例行事なのですが

北海道に行った際は必ずカニを買って

メンバー&スタッフのみんなで食べる!!

という際の一枚ですね。

とくになんのゲン担ぎにもなっていない恒例行事なんですが

不思議と毎回やってるんですよ。

カニを食べながら、お酒を飲んでくだらない話をするっていうね。




















そんなこんなで

我々カメレオ

IMG_1545.JPG

ワンマンツアー「#カメレオ維新」

まっただ中です。

関東近郊編3公演が終わり

地方に飛び出し

IMG_1663.JPG

岩手県。

IMG_1782.JPG

北海道。

公演が終わりました。

ここまでの5公演

参加してくださった皆様

ありがとうございました。




















今回のワンマンツアーは全15公演しかないので

去年、47都道府県ワンマンツアーを行った僕らとしては

あからさまにツアー終幕までの速度が早い。

早すぎる!!










ん~

でも、なんとなく1本1本の公演内容が濃いワンマンツアー

「#カメレオ維新」な気がしています。










勿論、まだまだ発展途上中のカメレオですが

とはいえ

まもなく5周年を迎えるカメレオですが










なんとなく

2014年に行った「会いに行くバンドマン」ツアー中の僕が未来に求めていた

そんな感じのワンマンツアーになっている気がしております。




















人間だれしもがそうなんだと思うんだけど

いつだって「発展途上中」で

いつだって完成形なんて無くて

終わりも無く

出口も無く

だからこそ追い求められるモノがあるんだな



僕らは音楽を通して

感じております。

感謝でありますm(__)m




















あまりここで多くを語るのはあれなので

これから続くツアーの中でさらにさらに!!

成熟していこうと思います!





カメレオ ワンマンツアー2016 #カメレオ維新

10/16(日)高松MONSTER
10/18(火)岡山IMAGE
10/19(水)神戸Varit.
10/21(金)福岡DRUM Be-1
10/23(日)熊本DRUM Be-9 V1
10/26(水)仙台darwin
10/28(金)浜松窓枠
11/2(水)名古屋E.L.L.
11/4(金)大阪BIG CAT

~ツアーファイナル~
11/25(金)EX THEATER ROPPONGI





















そしてそして

本日のホットニュース!!















VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

タイムテーブル公開!!


IMG_1840.JPG




















カメレオは2公演目となる

10/15(土)15:50~出演させていただくこととなりました。




















今回のイベントの出演が決まった日から

このスケール感に

どこか気負いしてしまっていた自分がいたのですが

今は少し違うというか

とにかく

このイベントに参加してくださる皆さんに

少しでも楽しんでもらえるライヴをしたいなと思います。










VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

という

とてつもなく大きなイベントで

僕らカメレオに出来る事は

とてつもなく微力かもしれないけれど

少しでも

何かしら

貢献できるような

そんなライヴができるよう

頑張りたいと思います。










2016/10/15(土)幕張メッセホール 9-11ホール
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
【日付】2016/10/14(金)・15(土)・16(日) ※カメレオの出演は10/15(土)となります
【会場】幕張メッセホール 9-11ホール
【時間】OPEN 8:00 / START 9:00 (22:00終演予定) ※10/16(日)は終演21:00(予定)
【チケット】SOLD OUT!!
【お問い合わせ】VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 実行委員会事務局(楽天マネジメント) 
03-6695-0497(平日 10:00~18:00)





















そして何より

2011年から

お客さんが数十名しかいなかった

シークレットライヴから始まった

僕らカメレオが

こんな大舞台に立てるのは

今まで応援してくれたファンの皆さんのおかげだと

心より思っています。




















いつも本当にありがとうございます。