パリピポ発売中(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


今日はNewSingleパリピポの発売日!!!

パリピポって名前でCDを出したからには

全力でパリピになってやろうじゃないか....



ということで

発売記念パーティーなう!

俺今パーティーピーポーなう!♪(´ε` )



{D6FC8723-8923-4DF3-B23B-47F5047D11DF:01}

ぼっちだけどな!!!!
あースパイシーチ○ンおいしい



ということで!

無事発売日を迎えることができました♪(´ε` )
カメコカメオからの感想待ってるよ!


{4CBA6DC6-3375-40D4-9601-E9C97B3D45F0:01}
ネット生放送番組「だんぜん!!TV」
MCのしずるさんありがとうございました!

濱口さんのコントサークルで見て
終始、腹筋崩壊だった
代走みつくにさんを勝手に激押ししてきちゃいました!

{A4830FA3-E5E5-452F-B50C-EC8122E56721:01}
FM FUJI「SLASH&BURN」
間宮さんありがとうございました!
今年一番喋った1日だったかもしれない♪(´ε` )

{74EAA42F-D643-45DF-9079-34A0CDE63EF0:01}

12月になってたけちゃんにもらった誕プレのパーカーが似合う季節になった♪

今月はいろんな番組に出演させてもらいます!
嬉しい!!!
カメコカメオのみんなチェックよろしくね!