47会いバンin長崎☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ついにきたーーーーーー!!













会いバン18発目!!


九州ブロック1発目ぇぇぇ!!!!!













なーーーーーがーーーーーさーーーーーきーーーーー!!!!!













遅くっなちったけど


熱くてハッピーで最高だったぞーヾ(。`Д´。)ノ


参戦してくれた


長崎カメコカメオ


遠征カメコカメオ


カメレオン?何それ?的なノリで来てくれた子


応援しばきまくりなお留守番しばき隊のカメコカメオ


皆どーもありがとー*\(^o^)/*






{BE2E9503-B548-4C47-9A42-67AB799630DD:01}





やぱ九州熱いわ


長崎あついわ


そりゃちゃんぽんでハウステンボスで文明堂だわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




本当に九州楽しみにしててさ


去年の会いに行くバンドマンツアーが始まった直後


カメレオってかオレら5人にとって最大規模のツアーだったから色々と不安じゃないけど


なんか地に足ついて無い感ってゆーか


そーゆー気持ちが追いついて無いワケじゃないんだけど何かがガッチリハマってなかったんだよね


なんだけどツアーの前半戦にあった九州ブロックのライブでカメコカメオの熱を感じれてパワーもらって


なんかふっきれた(^^)


前半戦に九州ブロックあって良かったと思った(^^)


長崎はあの時ツアー4本目だった(^^)


だから楽しみにしてた(^^)


んでやっぱ熱かった(^^)


楽しかったしハッピーだった(^^)






しかし!!







しかーしヾ(。`Д´。)ノ







この日はオレの身に終始トラブルが発生しまくりってたー。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえずウィーアーカメレオの時はオレのマイク音出なくて……


1曲まるまるマイク持って無かったよね∧( 'Θ' )∧


でもサビなんてフリーハンドだからヘッドセットしてるかの如く楽しんでやりましたよ∧( 'Θ' )∧


オレの生声しっかり届いたよね??∧( 'Θ' )∧


まぁその他色々あったけどトラブルなんて気にせず楽しめたし、全部だしきりまくった


o(・Θ・)○☆ハナゲ!


トラブルがあってもソレが出来るのは毎度毎度カメコカメオのおかげだよーありがと(^^)


それでもやっぱ悔しい


だってMC中にトラブルの対応しなきゃでオレのライブでの楽しみ、MC中ゆっくりカメコカメオの顔見るタイムがほとんど出来なかったんだもーん。・゜・(ノД`)・゜・。


悲ちぃ(ノω・、) ウゥ・・・


ほんでやっぱどーしたって


トラブルが無かったら


とか考えちゃう


たった1度しか無いからさー


「その日」はたった1度のカメコカメオとの大切な空間だもん


悔しくないって言ったら嘘になる


そんなふーに思える大切なモノがあってオレはいつも幸せを感じれてる


だからオレはこのツアー引き続きライブ中何があろうと、その日オレの中にある全てをソコに置いてくからよろ*\(^o^)/*


一緒に出し切りまくって最高の空間作りまくってこーなー*\(^o^)/*









{A2C5F52C-7449-4C39-BE82-68C34A19965F:01}







{F6779EAD-A60D-4063-B84E-7E13669F3D82:01}





{52077ABE-BC5F-446C-83D6-6C399008BCC2:01}



口開いてますよたけし





{5FC95D8B-1627-4039-B479-5BDC72CD9B0F:01}



歯並び悪いですよたけし





{03D896DD-0380-488D-99DE-CD6671C87CCA:01}



ブレたけし







最高に熱くてハッピーな長崎ライブでした!!





{637DBE9E-0B90-401C-AB3B-8E4FDD1BC21C:01}





出し切りまくってぱたり~_(:3」∠)_


ありがとう☆


そしてこっから更に更に毎ライブ出し切りまくって出し切りまくって出し切りまくって出し切りまくった末にマジ全て出し切るりまくるのが


9/19


ツアーファイナル中野サンプラザ!!


全国のカメコカメオと全部出し切りまくってグランドフィナーレしたいからさ


ぜひ!!


あーそーびーきーてーねー*\(^o^)/*





ほんだら


19発目長崎!!


九州1発目!!


やっぱ九州熱い!!


こっからの九州ブロックのライブがますます楽しみになった!!


そんな最高で素敵なライブでした!!


どーもありがとーなーヾ(。`Д´。)ノ















{B0A08F96-72D0-4537-83C9-E3B016704574:01}



「あーーーーーーー!!!!!」


って言ってくれる子


ありがとーねー*\(^o^)/*










あーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



{5FDCEAA0-1259-4291-A531-6D7DCBD73964:01}



タワレコさんの応援ノートもめちゃ嬉しかった☆


ありがと☆メンバー全員でメッセ書いてまたタワレコさんに置いてもらったから見てね&また書いてね(^^)
















昔オレがやっていたバンドで長崎に来た時


長崎の子に「また来て下さい」って言われて「また来るね」と言ったけどその約束は守れなかった


あの時の事は忘れないだろーなー


そしてカメレオでは「また来る!!」そう誓って来れた2度目の長崎


ホントにカメコカメオのおかげ


ありがとう☆
















{69B03EE2-98AF-4099-AAE7-A5C5DD2202C2:01}



本気ありがとうヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノからの投稿