新シーズン突入!!ハナゲてゆこーおー☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

タケシだよ(・∀・)


明日から4月


時すでに4月


いよいよ新シーズンの幕開けだね☆


いろんな人がいると思います


高校生になる人


大学生になる人


受験生になる人


バイト始める人


社会人になる人


先輩になる人


上司になる人


一人暮らし始める人


夢を追いかける人


言ってもそんな変わらない人


たくさんいろんな人がいると思います♪


希望に満ち溢れてて目ギラつかせてる人もいれば


不安でショボボンってなってる人もいると思う


希望に満ち溢れててドキドキワクワクMAXな子はもう思うがままぶちかましたら良いよ(^^)/


突き進めるだけ突き進んだら良いよ(^^)/


しかしまぁオレは後者の声をよく聞く


何か新しい事を始めるのが不安


新しい環境に身を置く事が不安


そんな声を少し前からよくもらうようになった


オレもどちらかと言えば後者側の人間だからその気持ちよくわかる


だけど


とりあえず人生コレの繰り返しみたいなもんだから


逃げずに踏ん張れ(^^)/


踏ん張ったら大概の事は乗り越えられる


踏ん張ったらどう転んでもパワーアップした自分になれる


逃げちゃうとね


後悔する


挑まず逃げると後でめちゃ後悔する


逃げたら何のパワーにもならない(^^)/


オレは逃げてしまった時そう思った(^^)/


だから皆には踏ん張って目の前の壁を乗り越えまくってほしいと思う


くじけそうな時は大切な人を想うと良い


くじけそうな時は大切な人に相談したら良い


あとはー


夢中になれるモノとか夢とかドッカリ自分の中で掲げていれば強くなれると思う


そんでオレらは皆の夢中になれるモノとか大切なモノの1つになれるよーに踏ん張るわ(^^)/


したらずーっと一緒に踏ん張れるもんな☆


ずーっと一緒に踏ん張るっしょ♪


とりあえず新シーズンに突入にするにあたり全てのカメコカメオ!!


不安とか嫌な事とかつらい事もめんどい事も


全部ボコボコにして乗り越えてくぞ(^^)/


いつかとんでもないでっかい壁が現れた時に立ち向かえる勇気とパワーを持つ人間に一緒になろーぜー\(^o^)/


て事で明日から新シーズン突入!!一緒にハナゲてゆこーおー\(^o^)/


新シーズン素敵ハナゲスタートダッシュきりまくるぞー\(^o^)/


おやすみグナー☆



ちなみにオレはカメコカメオがいるから逃げずに踏ん張れてるよ♪いつもありがとう(^^)/からの投稿