シドの明希さんに… | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

ただいまー
ヘ(゚∀゚*)ノ



お待たせお待たせ
(●´ω`●)ゞ




お手紙&プレゼントしっかり受け取ったぞー
(*゚ー゚)ゞ



ありがとぉ使ってみるなー♪
(*゚ー゚)ゞ


あと食すなー♪
(´∀`)



遠くから気愛送ってくれたコもさんきゅ♪






そんな感じで今日は一日中バタバタしとったー
ヽ(;´Д`)ノ





(。・ε・。)



 

そう今日はコレ!!



大事なカンペ(笑)




ジャパネットタカシなーライブで生放送したんよ
ヽ(゜▽、゜)ノ


スタイリッシュなヴァディーは言えたんだけど…







メタリック!!
ヘ(゚∀゚*)ノ


てのが言えんかった
( p_q)




あ!!そう今日初めてカメレオライブ見たコは



この人誰!?
(´□`。)

って思ったやろうけど



まぁ簡単に言うと俺カメレオのギター兼カメレオさんのグッズ販売をしておりますジャパネットタカシ社長なんよ
(*゚ー゚)ゞ



今後ともよろしゅーな
(*´σー`)



おおおおおおおお!!




そうそう今日シドの明希さんに初めて生でお会いしたんよ
(*゚ー゚*)



明希さん…





素敵過ぎました
 (*´Д`)=з




俺らカメレオ、デンジャークルーにかなりお力添えをしてもらってる以上


挨拶せねば!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ってことでカメファイブで挨拶&小話させてもらいました
(*^ー^)ノ


シドさんなんて俺がまだ名古屋に住んでたころから好きなアーティストだからなー



お会い出来て光栄過ぎでした!!


そんな感じでー



俺らカメレオの次のライブは…



初・ワ・ン・マ・ン
ヾ(☆Д☆)ノ
 


今日のライブソールドアウトしちゃってて会いにこれんかったコたくさんいたみたいだから


ワンマンでは絶対会おうな
(●´ω`●)ゞ



チケなくなる前に急げー
(*゚ー゚*)


カメレオ1st mini Album「新宿」発売記念ワンマン
「7時だよ、全員集合!~新宿区で初ワンマン~」

【日付】2012年6月22日(金)
【会場】高田馬場AREA
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500 (drink代別)
【出演】カメレオ
【チケット発売】
先行発売:2012.4/15(日)高田馬場AREA(地中楼閣) カメレオ物販にて(カメレオ演奏終了後より販売開始)
一般発売:2012.4/21(土)ローソンチケット(Lコード:72934)
※バンド予約なし
【問い合わせ】高田馬場AREA 03-3361-1069