インストアシーズンなので。 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba





只今、カメレオ1St single「捏造ピエロ」のインストアイベントシーズンであります。





初日、自主盤倶楽部さんには本当に沢山のお客さんに来て頂きました。

ありがたいです。

めちゃめちゃハナゲたいです。




笑い有り。苦笑有り。涙特に無し。スベり大いに有り。。。サイン有り。握手有り。

な、感じでやらせてもらっています。









ちなみに…

今日は池袋はブランドエックスさんでインストアイベントでございます。



















前もちょっと書いたんですが、

「差し入れは何が嬉しいですか?逆に何は嫌ですか?」


的なメッセージを沢山戴いておりました。






僕なりに色々考えたんですが…

これは結構難しい質問やな!と今更ながら気づきました!









そんな中ひねり出したアンサーなんですが
やっぱり、なんだかんだ消耗品関連が一番ありがたかったりしますね。







1位はタバコ。

作業中の必須アイテム。&スタジオや自宅作業中に無くなると買いに行くのが手間だから。ですかねー。
銘柄は「LARK MINT SPLASH」ってやつです。




2位はお酒。
やはり、1日の終わりをこれで締めくくる僕には無くてはならないアイテムですかね。
ビール、日本酒、麦焼酎、紹興酒、ワインが好きです(^ー^)
基本的に甘くなければお酒は手広く好きです♪




3位はベース弦。
これがもしかしたら実質1位かも?(笑)
ベースの弦ってギターの弦に比べて死ぬの早いんです。レコーディングの時なんか30分も弾いてたら音が全然変わってくるんです。
ちなみに僕はこれ使ってます♪
Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-DCF00082.jpg


















パッと浮かぶベスト3はそんな感じかな~



最近戴いたもので言うとCDやDVDも嬉しかったですね(^^)d
ゆっくり選びに行く時間が無いので、ありがたいです。



CDに関しては自分の引き出しに無いものを頂くと勉強にもなるしね♪
ビジュアル系でもありがたいし。


映画DVDはラブストーリー系以外なら何でも嬉しいですね。
最近は洋画より邦画派になりつつあります。
でも洋画も全然嬉しいです!






あとは栄養ドリンクとか美容系が地味ーに嬉しかったりします。

もう、そんなに若くないんで(笑)















ちなみに

食べ物はその時その時のタイミングとかもあるので、ダメにしちゃったりすると申し訳ないからあんまりかな?と思いました。






あと、甘いものは基本的に苦手です(;o;)

年かな??(笑)

















あんまり出てこなかったけど、参考になればと思いますm(_ _)m


















あざ(。・_・。)ノ