久々に、休日、電気屋さんへ | 主婦がアイデアを商品化して、軌道に乗せる 奮闘記

主婦がアイデアを商品化して、軌道に乗せる 奮闘記

自分のアイデアをかたちにする活動と暮らしをつづります。

夫婦も慣れてくると、「お昼どうする?」  「夜どうする?」  しか話しがなく、切なくなります。  (ウチだけ?)

 

めったに行かない電気屋さん。

 

ほとんどAmazonで購入してるから、行く機会がめったにないのです。

 

ですが、たまたま現物を見る必要があって、電気屋さんへ。

 

いろんなものを見てきました。コーヒーメーカーや、炊飯ジャーなど、

 

「へー、こんなのあるんだあ!!!」って、感動したり、

 

楽しかったのは、マッサージ器をいろいろ試したりして、まるでレジャー施設で遊んでいるかのようでした。

 

わたしの仕事は「発明」なので、こういうものをみて、市場調査にもなるし。

 

 

久しぶりに、楽しい気分になりました。電気屋さんで。。。。。