こんにちは♪










実家で夕飯を食べた後
「遅いから送ってくよ」
と、
弟が自宅まで送ってくれました









運転しながら弟は
「俺が中学の頃
姉ちゃん家にいなかったから
一人っ子状態だったんだよね」
と、いきなりポーンポーンポーンポーン









まぁ……確かにいなかった

高校辞めてからの実家が
最強に居心地悪くて
居られなかったんだよね……って返した









「そう言えばさ…
ダウンジングみたいのに
行った記憶があるよ」









だ、ダウンジング?滝汗










「オヤジと母ちゃんが
姉ちゃん見つけてもらうとか言って
占い師の所行って
地図広げてその上から
ダウンジングみたいのしてるの
“娘さんは生きてます”
“この辺りにいます”みたいな……
俺、付いて行かされた記憶あるよ」










初…耳滝汗滝汗滝汗滝汗









確かに
3箇所に捜索願は出されてた
「新宿」「四谷」「池袋」
それは占い師の言う場所に
出していたんだ









しかも
その時私は“歌舞伎町”にいたから
占い師……当たってるキラキラキラキラスゲー









てかさ、
後部座席に娘達がいるのに
この話……する?www









もう娘なんか爆笑してて
帰宅後も
私の顔見る度に
「ダウンジング〜」って言ってくる










でも
娘が家からいなくなったら……
私は必死に探すだろう
それこそ
“ダウンジング”にだってすがるかも知れない
まぁ
今はスマホがあるから
そこまでじゃないかも知れないけど
当時は携帯電話もない時代
私の両親は
本当に心配して
占い師に助けを求めるほどだったんだ……









両親に対して
本当に申し訳ない気持ちと
親が生きてるうちに
伝えたい事を伝えて
後悔しないように
過ごして行こうと
決心させられた夜でした





ダウンジングかぁ……マジかニヤニヤ




いつもありがとうハート