Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

2泊3日フライト:1日目キャンベラ泊

早朝から4便乗務後、首都キャンベラ泊
ホテルに着いてすぐ、クルーのお友達とナショナルギャラリーにゴーギャン展を観に行きました✨

ナショナルギャラリーの展覧会は、シドニーで開催されないのが多く、以前は車でキャンベラに来て、1泊して観に来てましたが、今は仕事の合間に観れて嬉しいですね✈️

本物を鑑賞すると、ブラシストロークとか色の深みなどが間近で観れて、プリントと違って、心に沁みますね🙏

絵画の他に、陶芸や木彫りなどの展示もありました。

オレンジ、グリーン、ピンクなどが、とっても印象的でした。他の絵画では、見たことが無いような色合いに魅入ってしまいました🖼️

その時代に、他のアーティストが描かなかった風景・モチーフを選んだ所もすごいですね。発想・目の付け所が違います。
私生活もカラフルだったみたいです。
奇才は、違いますね🖼️




 

他のクルーが、皆んなでギョウザ食べに行こう‼️とせっかく誘ってくれましたが、朝早かったので、アート鑑賞の余韻に浸りつつゴロゴロする事にしました🖼️




 

ホテルの部屋に帰ったら、明日の朝ごはんの準備してくれてました🎁

初めてのキャンベラステイ✈️
楽しかったです✨
明日はメルボルンでペンキ塗り🔥
今日は、早く寝ます😪




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど