Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

国際線日帰りフライト✈️明け:
ホームスタンバイ🏠
朝からのメルボルン1泊2日頂きました✈️✈️
初日:3便終わって、他のクルーとお別れ。皆んなは、かめ子のベース空港に、あと1便乗務して帰ります✈️




 

かめ子は、ぼっち🐢 
メルボルン空港から街中のホテルまで、
タクシーで移動🚕

ホテルに着いたら自由時間です⏰

朝昼クルーミールは、下記を選びました✨
朝:ほうれん草とチーズのキッシュ+ブルーベリーヨーグルト
昼:カボチャと玄米入りミックスサラダ

美味しかったです🙏


 

ホテルのルームチェック✅の後、
巨大DIYセンターにペンキを買いに行来ました‼️

4Lのペンキ缶で間に合うかなと思ったんですが、念のため10L買いました😤(4Lの次が10L😮)

重いです😵
コロコロで、電車とトラムを乗り継いで、かめ子のボロいマンションまで運びました🔥

今回のミッション半分コンプリート😎




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど