Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

カードのポイントが貯まりました✨
ギフト券に交換して、お買い物に行きます🛍️

かめ子🐢のカードは銀行のブラックカード(※色が黒いだけで大した事ないです。ブラックカードはアメックスのセンチュリオンかダイナースあたりじゃないと、かめ子🐢(庶民)でも持てるカードが沢山ありますね。アメックスのチャージカードじゃなくてクレジットカードの色が黒いのとかも間口が広いですね)




 

年会費は数百ドルですが、ホームローンを組んでるのでタダです✨ポイントの還元率も良く、旅行傷害保険も付いているので、元カード会社OLのかめ子イチオシのカードです🐢




 

オンラインで瞬時に交換出来て、すぐEメールでギフトカードが届きます🎁

南半球のハロッズ“David Jones”のギフトカードにしました🎁

この前$1.95🔥で買ったエコバック🛍️
コレ持って、あとでお買い物行ってきます🚗




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど