*:..。o○歯科衛生士 亀子の部屋○o。.:*

埼玉県狭山市にある木馬歯科の歯科衛生士のブログです。


テーマ:
明日より産休に入らせていただくことになりました。

と、いうことで今日のお昼はみんなでごはんに連れて行ってもらいました。


素敵なケーキにお花、ありがとうございました。

お花に挿してある手作りのプレートは家に飾らせていただきたいと思います(笑)

お花の写真は木馬歯科のホームページやFacebookに綺麗なものがあります。






とても暖かいスタッフに囲まれて仕事が出来た9年間は、本当に幸せでした。

今まで何をやっても長続きせず、要領も悪い私が、こんなに長く歯科衛生士の仕事を続けることが出来たのも周りの支えがあってこそです。


専門学校を卒業するときに先生から言われていたことがあります。

「辞めるときに惜しまれる歯科衛生士を目指しなさい」

ありがたいことに復帰はいつからですか?の声もいただくので、少しはそうなれているのかなぁなんて思ったりしています。

いつになるかわかりませんが、また働かせていただきたいと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いします。


今まで担当させていただいた患者さんは、院長、副院長、歯科衛生士の河野で今後、担当させていただくことになります。

何かわからないこと、気になるところ、痛いところがあるなど、心配なことがございましたら、遠慮せずになんでも言っていただければと思います。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

歯科衛生士 亀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。