オカメパラダイス+Vol.6 | -かめこの日記-

-かめこの日記-

徒然とした日々を過ごす主婦の日記です☆
お出掛け・グルメ・趣味・鳥の事を綴ってます(*・ω・*)

2022年10月~2023年9月:放送大学選科履修生
2024年4月~:通信制看護学校入学

今年も行ってきました音譜

 

 

仕事終わって急いで直行車

 

札幌ドームではサッカーサッカーの試合がやっていて、会場には14時頃に到着。

 

去年と全く同じパターンw

 

 

しかし、今日は暑かったあせる

 

札幌は最高気温30度超えの真夏日だったんじゃないかな晴れ

 

カーエアコンをガンガン効かせてきました。

 

鳥フェスは会場も広くて色んなグッズがあるけど、これはオカメインコがメインなのでオカメインコ

 

見事にオカメインコばかり、そしてなるべくうちの仔と同じノーマルを購入。

 

 

ペンケースは、100均(セリア)で買った『いちご泥棒(ウィリアムモリス)を使っていて。

 

マーカー類や付箋、ノック式テープのりやコンパクトハサミなどの文房具を入れるケースが欲しかったんだ。

 

ちょうどいい大きさのポーチがありましたビックリマーク

 

マチは無いけどたっぷり入りそう照れ

 

他に アンブレラマーカーやメモ帳、クリーナークロス あとはマグネットやポストカードなどを購入。

 

気になってたミラーは取り寄せになってました汗

 

 

ミラーとしては半分くらいしか本来の使い方が出来ないけど、オカメインコが覗いてるのが可愛いラブラブ

 

裏面はレトロポップな柄になってます。

 

 

蓋というか、何かカバー付いてないのかなと思ったら透明なケースがついてるみたい。

 

これだったら鏡面に傷もつきにくいねグッド!

 

届くのに1ヵ月くらい掛かるみたいだけど、楽しみです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。