結婚式はNight Weddingにしました
 
冬は青くて空が高いけど、もし曇っていたらすこし淋しい雰囲気になっちゃぅ……。
 
なので、空が澄んでキレイな夜にしました。
 
キラキラ好きなあたしのために、たくさんの夜景を見せに連れていってくれた彼。
 
二人らしいシチュエーションだったかなって思います
 
横浜の夜景がさらにキラキラを増してくれていて、友達も感動していてくれました。
 
少し寒かったけど楽しさで寒さなんて大丈夫!
しかも、式場も寒さ対策はバッチリで、外のヒーターや来賓用のブランケットも万全!
 
Night Weddingオススメです
 
先日、大好きな家族と、ほんの少しのお友達と小さな結婚式をしました
 
最初は、結婚式はしなくてもいいかなぁと思っていたけど、亡くなった母を思うと、いま元気な父のに、ドレス姿を見せたいなってと思うようになりました。
 
 
20人いないとても小さな式ですが、父もとても喜んでくれて、父の想いを聞けて、心に深く残る結婚式でした。
 
隣にいる彼を大切にして、
感謝をして、
両親が築いたような家族となれるように
 
しっかり歩んでいきます。
 
お父さん
お母さん
 
ありがとう。
 
 
今日は式前最終のフィッティングでした
とても素敵なスタイリストさんに会えたので、たくさん悩んで相談にのってもらって、運命のドレスに会えました
 
 
親友のりーたんが、心を込めて丁寧にエステをしてくれたので、あとは当日思いっきりドレスを楽しみます
 
何度も通ったみなとみらい。
今までも来ていた場所だけど、これからは思い出深い場所になりそうです。