お久しぶりです!!!!!


もはや毎回、お久しぶりです、ですね笑笑



更新出来なかったこの2ヶ月ですが、
下の娘はまともに保育園行けてません笑い泣き笑い泣き




5月はノロ&発熱


6月はロタ&発熱



により、1週間まともに行けた週はゼロ 笑



今週ようやく1週間通えました。


…が、土曜日から発熱中。


おねがーい!!
月曜日にはおさまってよぉーえーんえーん
切実ー!!!






それに加えて、実は上の子もノロ(おそらく)&ロタ&アデノ(おそらく)に。



(おそらく)

ってのは、検査してないから。
ノロの時は、嘔吐したものの1回きり。
下痢にもならなかったから検査しようがなく、加えて発熱も無いため、ドクターから確定診断出ないから〜…と登園許可が出ました。

アデノも発熱無しのため、ドクターに相談の上普通に登園。



↑に関しては、
ラッキー!!…ってか、さすが保育園児!!
免疫ついてる〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と喜んでましたが、
さすがにロタはゴリゴリの発熱&下痢。


保育園をお休みしましたえーん



ロタに関しては、

上も下も発熱はすぐひいたのですが、
下痢が数日。



元気なのに登園できなくて、
しかも外出も出来ないので家で、
母がヒーヒーゲローゲロー


さすがに最後上の子だけ休みの日は病児保育利用しました。
病児保育取れて良かった〜デレデレ



はぁ。。。
次はプール熱かな??
手足口病かな???



☆かめこ☆