子供が2人になると、


ドタバタしてたのが、


ドタバタドタドタバタバタ




…みたいな感じになってしまって、中々更新できませんねアセアセアセアセ



お久しぶりです。





4月1日から始まった慣らし保育も3週目。


上の娘は保育園という集団の場には慣れていて、
慣らし保育もすぐ終了。

元気に通ってくれていますラブラブ




下の娘は……



昨日38.0℃のお熱で呼び出されました滝汗滝汗



お家帰ったら37.5℃まで下がり、

しかも元気!!!!!!!ポーンポーンポーン


今日なんて平熱つ!!!


昨日はなんだったんだ!?






…なんですが、実は気になるのは全身の発疹。




前までは、


抱っこ紐で長時間抱っこするとお腹が蒸れて赤ーくなってましたが、1日抱っこを気をつけると直ってました。



今回は何日も回復せず。

でも、元気だし、
機嫌も良いし…
でも気になるので今週毎日小児科通いゲローゲロー




そして昨日は発疹の範囲が広がったので
今日は保育園休んで受診。
(主な理由は昨日熱上がったからですが。)




小児科の先生も首をひねる。。。




とりあえずは血液検査してみようかな。
とのことで採血。






結果は明日。

何もないと良いのですが。。。


ハラハラ…






☆かめこ☆