なんだか!!!




アメトピに掲載させていただいてしまいました!!!





速報ランキングも1位!!!





大変光栄である反面、



沢山の閲覧といいね!とコメントに大変驚いておりますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そして批判的なコメントも…泣


身バレしない程度にひっそりと更新していたし、メンタルが豆腐並みなので、


少しの間、
おさまるまで、



該当の記事は非公開にさせていただきたいと思います。


→今は、追記して全体公開に戻しています。(コメント欄は閉じてます)





※アメンバーは、ブログを定期的に更新されている&今までコメントのやりとりをさせて頂いた方に限定させて頂きたいと思っております。


何卒ご理解の上、ご協力よろしくお願い致します。



普段も何気ないことをポツリポツリと載せさせて頂いているだけですので。。。。





すみませんアセアセアセアセアセアセ