私…インフルエンザAにかかりました泣







今週、とてつもなく忙しくてですね、、、


3/21(祝・水)も出勤。



21日の前日準備で19:30まで残業(16:30までの時短勤務なのに!)



しかも↑の2日間、クソクソ(失礼笑)寒かったじゃないですか!雨だったし。





それが祟ったのか、
まず、20日の夜時点でダルさがあり、(発熱無し)
でも、21日もどうにか乗り切った夜!!

37.2℃の微熱が。。。




でも、ただの疲れだろうとそのまま寝て、



昨日朝7時の時点で36.8℃。




うーんと悩みましたが、
まぁ、でも妊婦なので大事をとって仕事はお休みを頂きました。
(この判断しててホント良かった〜_:(´ཀ`」 ∠):)




疲れから来てると思ってたし、
旦那はもちろんのこと両親も仕事で居なくて受診付き添ってくれる人もいないし、
受診するよりは、家でダラダラ寝とこ〜!と思ってゴロゴロしておりました。





…ががが、




9時過ぎの時点で 37.9℃…2回測ったら38.2℃…




これはおかしい…_:(´ཀ`」 ∠):


そしてダルさがすごすぎる…。






そしてそして昨日は木曜日。


近所の内科は休み…かかりつけの産婦人科も午前診察で終わり!!!





いや、


ただの疲れならそれで良いじゃないか。




とりま赤ちゃんも気になるし、




…としんどい身体に鞭打ち(表現合ってるのか??)、


かかりつけの産婦人科へ受診。





病院に着くと、
感染の可能性があるので別室対応。






インフルエンザの検査したら…見事にA(+)!!

{ED7C0E33-37C5-4FDC-BD44-E9F136A87950}




まーーーーじーーーーかぁーーーーー!!!!!


…と涙ちょちょぎれそうになりました。




でも、36.8℃の時点で休暇取る判断した私、ホントナイス。


行かなくて良かった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





その頃から意識朦朧としてきまして、


イナビル処方してもらい、(イナビルって1回だけの吸入なんですね(・∀・))
薬剤師さんの目の前で指導いただきながらしっかり吸入!!




そして帰宅しました。。。





もう、あとはね、寝ましたね。



でも、元々睡眠浅めになって来てたので、


時間区切ってちょっとずつ寝てます。




でも、寝るって大事。



睡眠って本当に大事ですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






☆かめこ☆