21w4d



21週に入ったにも関わらず、まだ吐いてます。

こうなりゃ第一子とおんなじコースですね。

前日まで吐き倒すぞ。






まぁ、でも、四六時中吐いていた時とは違い、

朝と昼は吐かなくなりました。




それは、朝はローソンさんのおかげ。




駅に近いコンビニにLAWSONがありまして、

(ちなみに、ファミマもセブンも近くにはある)



朝ごはんは、


「焼しゃけ」(海苔は食べない)と、

Lチキ」or「鶏からしょうゆ」



を毎日食べてます。



ポイントは、新幹線で気軽に食べれて、

朝から店内に置いてあるもの!!




しかもオニギリはマスト!!




もちろんファミマもセブンイレブンも試したんですけど、


揚げ物が受け付けなかったです。



ななチキとか高いのに全部リバース。



ファミチキは△。

調子良い日はOKだけど、なんか引っかかるともうダメでした。




オニギリは、



前までは、海苔がNGということもあり、

「新潟コシヒカリおにぎり 塩にぎり」を食べてたんですね。



でも、このオニギリは曲者で、


なんも入ってないのに、カロリー198kcal!!!!!



しかも塩分多め!!



なので他のもの探してたら、毎日棚に陳列していて吐いてないのが、「焼しゃけ」でした。


カロリーも173kcal!


海苔食べないのでもう少し少ないかな!?





金銭面的には、イタイですが、吐かないのが大切っ!!!





産休まであと73日!!



数えてみたら…思ったより長いですね笑笑





☆かめこ☆