今日も楽しみおはようございます気持ち良い朝です5月〜のさわやかな気温ですと思っていますが昼間になると外は真夏日?の予報です今から 真夏日…夏長すぎでしょゴールデンウィークが終わってから静かなかめ吉ですがそれでも 常連さんたちが足を運んでくださることに感謝ですお知らせ明日水曜日は定休日明後日木曜日は休みよろしくお願いします今日のわんこズブサイク〜かめこのひとり遊び昨夜 江草真理先生のオンラインで学ばせていただきました今日も笑顔がいっぱいになりますように