おはようございます
清々しい朝です
今日は母の日ですね![]()
皆さん
いつも頑張ってる お母さんに
「ありがとう
」と
声に出して伝えてくださいね
照れ臭いけど この日なら大丈夫![]()
私は昨日 母にプレゼントを渡してきました
毎年 母の日のプレゼントは
デイサービスへ来ていく洋服なので
タンスの中はよく似た服で溢れていました
自分もそうですが
こんなにたくさんあっても
自分の好みや着心地が好きとかあって
着るのは片手で充分だったりしますよね
94歳の母が 今日は何を着ていこうかなぁ?
と考えてくれるのを想像するだけで
嬉しいです![]()
私は自分で
自分にプレゼントしました(笑)
かわいい🩷
かめ吉は本日営業です![]()
皆さまのご来店お待ちしてます![]()
今日のわんこズ![]()
AIで遊んでみたよ
ほんと 何でもできちゃうだねー![]()
では 今日もワクワクしよ![]()



