充電完了 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

ゴールデンウィークも無事に終わりました

前半はあらら…な感じでしたが

後半はそれなりの忙しさになり

ホッとしました(笑)

たくさんのご来店ありがとうございましたルンルン


定休日が週2日になってから

だんだん 体も気持ちも慣れてきたのか?

1日休まなかっただけで

体にダメージがきてることに

びっくり?ガッカリ?な かめこです

とほほ…

無理は禁物ですね…アセアセ



昨日のお休みは まったり のんびりして

美味しいものたべて しっかり充電しました


なので今日は元気に営業させて頂きますよー



今日も楽しいこといっぱい感じましょルンルン


わんこズあしあと

散歩行こーね




かめこのひとり遊びカラーパレット

季節に追いつくのが必死です

描きたいものに追われてます


ではーーニコニコイエローハーツ