おはようございます
ゴールデンウィークも無事に終わりました
前半はあらら…な感じでしたが
後半はそれなりの忙しさになり
ホッとしました(笑)
たくさんのご来店ありがとうございました![]()
定休日が週2日になってから
だんだん 体も気持ちも慣れてきたのか?
1日休まなかっただけで
体にダメージがきてることに
びっくり?ガッカリ?な かめこです
とほほ…
無理は禁物ですね…![]()
昨日のお休みは まったり のんびりして
美味しいものたべて しっかり充電しました
なので今日は元気に営業させて頂きますよー
今日も楽しいこといっぱい感じましょ![]()
わんこズ![]()
散歩行こーね
かめこのひとり遊び![]()
季節に追いつくのが必死です
描きたいものに追われてます
ではーー![]()
![]()



