手打ちうどんかめ吉 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

かめ吉のHPの中の写真を新しく変えようと思って
外観の写真も撮ってみましたカメラ

道路から住宅地に入ってきて見えるのは
こんな感じです


店の入り口はコレカメラ

そして、大将とかめ子カメラキラキラ
なーんか 久しぶりに並んで写真とったかも(笑)


梅おぼろ天ぷらうどんも…カメラ

釜揚げうどんも…カメラ

券売機に変わってから
大盛りが出るようになりましたルンルン
今までは 大盛りって注文しにくかったのかもねアセアセ

これ↑ かめ吉タブレットと呼んでます爆笑ラブラブ
ダイ○ーにあるよ

時代の流れは キャッシュレスやら
ポイント還元のなか
あえて かめ吉はニコニコ現金で頑張りますよチョキ口笛


今日も皆さまのご来店をお待ちしてますラブラブ