メッセージ読み解き人、アンナです😃

 

月曜日、夕方のお出かけの時に、慌てていて、車のドアの取っ手に車のキーがついているキーホルダーが挟まってしまいました💦そのままキーホルダーを強引に抜き取って、エンジンかけて、出発!

現地について、ドアを閉めたときのこと。なんと、ドアの取っ手に引っかかっていたのは、出雲大社の縁結びのお守りでした!!お友達が「新たなご縁に」とくれたものでした。それが見事、ちぎれていました😨なんだか縁起でもないなー💦



そこで、ハッとしました!運転中考えていたこと、それが完全に終わるってことなんだなーと解釈しました。

 

20年以上の関係が続くと、例えいろいろあっても、ピリオドを打つのは、なっかなかのもの。始まりとは、全く違うエネルギー使います。体力も消耗する💦例えるなら、会社設立時は意気揚々なのに、会社清算するときってこんな感じなのかなーって思いながら(笑)

99.9%気持ちが決まっていても、あとの0.1%。この先への不安だったりするんですけどね。生物は恒常性があるので、どんな状況だろうと、現状を保とうとするという本能があるそうです。

現状を変えることは、生物的にも大冒険なわけなんですね~。はい、大海原に一人で航海に出るような心境です(笑)振り返ったら一人じゃないんでしょうけど、舵取りは自分しかできないものね。今日はその0.1%が手放せたかなー。

ちぎれた縁結び。一つの縁が終わったら、次の新しい縁が始まる。今日はそう、解釈いたしました!

 

これも昨日の夏至と日食の強力なエネルギーのおかげかも。自分の潜在意識に正直に生きることが、マストな時代になっていきますね。私も夏至の太陽に本心をあぶりだされました!