アフィリエイトってブログやH.Pなどを運営されてる方は
耳にする言葉ですよね
要するに自分のブログやH.Pに、自分の好きな広告を貼り付けて
そこから商品を買っていただいたら商品代金の数%の利益がもらえる
ということですかね
私も、少ししているのですが・・
でも、はっきり言って「儲かりません(笑)」私の場合は・・ですが
実際、何十万、何百万と収入がある人もいてるそうですが
私は出会ったことがないのでそういう人と・・
では、なぜ私がしているのかというと
1.お金が少しでもいただけたら嬉しい
2.うまく使えばブログのデザインにできる
3.ブログの勉強になる        
以上の理由でしょうかね

もし、興味がある人は私が現在参加しているアフィリエイトですので
参考にしてくださいね
興味がない人は、ありがとうございましたm(__)m

【バリューコマース】
ここは、結構 載せたい~と思う企業が参加していますよ
審査が結構厳しいと聞いてましたが意外と簡単にO.Kが
でました(笑)


【A8.net】
こちらは、アフィリエイトを始める方が最初に登録する所と
言っても過言ではないかも・・
審査無しなのですぐに始められますし参加企業数も多いですよ


【JANet】
こちらは、広告収入の%が他社よりもいいかも
押さえておきたい所です
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


【カスタムクリック】
ここは、クリック保証があるのでブログに貼り付けた
バナーをクリックしていただくと小金がもらえますよ(笑)


【トラフィック ゲート】
ここは、他社にない企業が結構あるところですかね
私も、最近 登録しました
理由は無印良品のバナーを
ブログに貼り付けたかったので(笑)


以上、簡単ですが自分の感覚で書かせていただきました
興味がある方は、とりあえず全部申請してみたらいいと
思いますよ(笑) 自分のブログに貼り付けたい企業が
見つかりますから・・・
でも、あまり 貼り付けるとブログが下品になりますので
自分のブログにあったバナー広告を貼り付けましょう(笑)