プロテインパウダーを飲むだけではなく、
食べる楽しみ方ご存じですか?照れ

グルテンフリーの米粉ピザを朝から 作りました🎵
しかも、大豆プロテイン入りの生地✨️
なかなか、大豆プロテインのプレーンを飲んでる方は
少ないかもしれませんが笑い泣き

今は料理用のプロテインパウダーも販売されてるぐらいなんですおねがい
料理用のプロテインパウダーはタンパクオトメさんの商品です!




いつもは、生地にドライイーストですが、
今日は酒種酵母(天然酵母)も入れて
リッチな米粉ピザにしました🙌

プロテインは、kantaiの大豆プロテインを入れましたニコニコ


米粉だけだと うちのオーブンでは
あまり焼き色がつかないのですが、
大豆プロテインが入ると、色づきがいいんです!


このくらいの焼き色がついてくれると
美味しそうですよね照れ

[トッピング]
塩麹につけた鶏胸肉を鶏ハムに!
ゆでたまご
生野菜

[鶏ハムにめちゃ楽ソース]
塩麹 大さじ1
マスタード 大さじ1
アーモンドミルク こさじ1

冷蔵庫にあるもので!大丈夫かなぁーー口笛

なんといっても、うちの味見隊長グラサン
関門を突破するのが、一番の難所となっております笑い泣き

それがなんと、このソースがいいねぇー!と
筋肉メシにするなら、もっと鶏ハム追加~グラサンと!
私はゆで卵1個だと、かなりお腹いっぱいチュー

ピザにもいろんな食べ方ができて楽しいメニューですねニコニコ
飲むだけではない⁉️プロテインパウダーの楽しみ方でした🙌
#米粉パン#グルテンフリー#プロテイン#プロテインピザ
#プロテイン女子#糖質オフ#高たんぱくな食事