キュートン

テーマ:
キュートン



良い、良いです。
笑いました。
微妙な揺れ具合が笑えます。
くまだまさし大好きです。


「この面白さはなんでだろう?」と考えたら出てきました、答えは「ロック」
音にはめる部分が共通してて面白いのかなぁ?

下の動画は GoGo Brothers





ダンスとお笑い、躍動感が面白いという話でした~


おしまい

モーニング娘の「ラブマシーン」の振り付けを練習していたら、年が明けてたロットです。


「明けまして、おめでとうございます。」


新年一発目は俺です。

カメは風邪で寝込み、ネコは連絡つかず(恐らく仕事)、クルブシはウラでなんかやってて、Mさんは凹み気味、Bも仕事?(連絡つかず)、吉田さんは部屋に篭って出てこない。



そんな素敵なメンバーです。

今年もよろしくお願いします。



さてさて、皆様はどの様な大晦日の過ごし方をされていましたでしょうか?

紅白?ガキ?プライド?ハッスル?違う意味でのハッスル?

僕は、基本ガキの使いを見ながら、バダ・ハリとミルコの試合を見つつ、酒飲んで、ラブマシーンを踊りつつ絵を描いていました。


遡る事、数週間前。

ウンコちゃんクルブシから、「チーム作ろうぜ。」と持ちかけられ、絵を描くのが好きな面子が集まり「チーム狂武士(クルブシ)」を結成しました。

んで、サイトを作ったりしたいので、「至急絵を描け!」という命がメンバーにチェーンメールの様に下ります。


なので、ラブマシーンを踊りつつ、絵を描いてました。

あっ、しつこいですか?申し訳ない。



そんな訳で、まだサイトの方は出来ておりませんが、今年も 「カメキチ.COM」 共々、「狂武士」の方もよろしくお願いいたします。


ちなみに俺は、「狂武士ブルー」です。




カメキチブログ・あちょ~-インディアン嘘ツカナイ



タイトルは、「インディアン嘘ツカナイ」

個人的には、右下の仮のロゴが名札みたいでカッコイイと思います。

今年は牛年。

なので、なんちゃって牛コツ。



そんな、新年一発目の内容は「モーニング娘のラブマシーン」についてでした~



おしまい





お、お久しぶりです。

テーマ:

ロット、オアシスナイス☆
カメ、シガロスナイス★
んじゃあ、コレだろ?


レッチリの「バイ・ザ・ウェイ」

フリーの変態ベースが気持ち良いドクロ





レッチリ繋がり?
この人、わりと好きですドクロ





最近は、水面下を少しずつ進んでいます。
狂う武士ドクロ叫びドクロ

パンツと、ノエル

テーマ:
だいぶ前、友達にボクサーパンツを貰いました。(もちろん新品ね)
貰ったのですが、そのまま放置してました。(何故なら俺はトランクス派)
ですが、昨日ふと思いたち穿いてみました。(若干テレつつ)
穿いてみて思った感想。。。



スッゴク良いね、ボクサーパンツ



いやぁ、コレいいわ。
開放感は無いけど、なんかいいわ。
気持ちがキュッとなりました。


誰かが言ってた言葉。


「男はAM期からFM期を経て、AM期に還る。」


思いっきりうろ覚えですが、確かこんなニュアンスの言葉だったはず。
指してる対象はエロだった気がします。はい。
それを思い出し「俺もまたAM期に還ってきたか~。」「そんな年かぁ~。」と感慨深い気持ちになりました。パンツ一丁で。

まぁ、何故ボクサーパンツを避けて生きてきてたかと言うとですね。


「ブリーフじゃん。」


という気持ちが強かった為です。
モノを締め付ける感じとかがね。(まぁ、正確に言うと「オシャレブリーフ」というカテゴリに属していました。)
ですが、いつの間にかAM期真っ只中だった今の俺には凄くフィットします。
そんな訳でトランクスとは別れを告げ、オシャレブリーフを4枚買いました。

なんか、新しい扉が開けたみたいで嬉しいです。やったね。



パンツとは全然関係ないのですが、下の動画は「oasisのNoelが、アコギで歌うWonderwall」
良いですよ、アコギバージョンも。





久しぶりのブログの内容は「パンツとノエル」の話でした~


おしまい