ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


うちのテレビ📺️は4Kではないので、一足遅れて普通のBSでの放送で観ました。👏👏👏

出演歌手の激アツ"推し”ソング!..ということで..
林部さんの"推し”は、竹内まりやさん..ということにしとこう..🤣🤣

やっぱり、アルバム「カタリベ2」から歌いたいでしょう。
林部さんにとっては、アルバムのどの曲も"推し”ソングではあるけれど..
周りの方々の曲調との調和と、客層の年齢からすると
「♪シングル・アゲイン」がしっくりきていたと思います。照れ



「♪庄内しぐれ酒」..福田こうへい
福田こうへい様❗️山形県庄内地方(日本海側)を応援していただき、ありがとうございます❗️🙇


「この街、この一枚!」では新庄祭りのご紹介。
そうそう、幼稚園児の男の子って純粋だから🤣自分の力で山車が動いてると思っちゃうでしょうね。🤣

節分の豆まきの時の鬼👹が本物だと思って、本気で戦っている息子を思い出しました❗️🤣🤣
..本気の林部少年もきっと可愛かったでしょうな~🤩


杜このみさんの"推しソング”は、「♪花笠音頭」
これは夏の盆踊り大会になると必ず踊ってました。
踊りの形は、地方によって違いがありますが、私が踊っていたのはこの形です❗️
高校生の方々が会場に降りて来て、、私の右脇で踊ってくれました。🤣🤣


「♪涙のリクエスト」
チェッカーズだけにチェック柄のジャケットで登場❗️😆キャハハ
林部さんにしては派手な衣装ですが、お隣がもっと奇抜な衣装だけに、爽やかにさえ感じます。🤣

「♪セーラー服を脱がさないで」..ドンピシャ世代です。
若い頃は何とも思わずに、ただ楽しくカラオケ🎙️😆🎵で歌ってましたが..
よく歌詞を聴くと..これちょっと、どうなの!?😵..いけないな〰️💦💦
年頃の娘を持つ母としては、この歌詞..いけないな〰️😂😂

最近のNHKは、あんなことも、こんなこともOKOKなんですね⁉️🤣



「♪海鳴り列車」..小桜舞子
これも日本海側を走る羽越本線全線開通の100周年を応援する曲❗️..ありがとうございます❗️🙇



う~ん🤔..林部さんの出身地での公演。
もう一曲持ち歌を歌わせて欲しかったな~🤔..新曲じゃないとダメだったか🤔


4Kでは7/5(金)午後4:30~
BS1では7/6(土)午前9:30~も再放送ありますね。

お友達からこういう記事をいただきました。
このお写真、Sexyだと評判です❗️🤣🤣

https://www.amakaratecho.jp/amakara/kansaifan/1328821_13279.html


https://www.amakaratecho.jp/amakara/kansaifan/1328822_13279.html



👇️コメント出演ありました。👇️..あ、ポチっとしても画面は動きません!🙇


night🌛ルーティン...サブリメントを飲むこと。
色んなサプリメントを飲んでいるので時間がかかるらしい。😂

歯磨きにも時間をかけているらしいし..真面目な性格がうかがえますね。😆




読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m