天満宮に飾ってある花文字を撮影。
明後日から天気が悪そうなので、綺麗に撮影できる最後のチャンスだったかも。
次の時代はどうなるのかなぁ。平成は自分にとっては意外と良い時代だった。
最近小さくて居心地の良い定食屋さんが増えてきた。中国地方の田舎町でも自分のペースで小ぢんまり働く人が増えたと言うことかな。とっても素敵なことです。美味しければリピーターが付くので、長く活躍できる。今日もまた出掛けよう!
おっと、久々の投稿でした。最近は本業の公務の他に、投資と文筆で生きてます。公務が生計と云うより、生き甲斐や趣味みたいになって来たのが問題(笑)老後が充実するように、もっと準備しなくちゃ!
ブログも久々ですが(笑)、東京も久しぶり。
銀座シックスや日比谷ミッドタウンは私が住んでいた頃にはなかった...汗
先ずは豊洲の新市場へ。おー、新しい。そして広いー。歩く歩く(笑)場内にあった「福せん」が変わらず存在して嬉しかったな。
新しい商業施設は何処も屋上が緑化されていて、新たな公園という感じで素敵です。オリンピックに向けてドンドン洗練される感じ。
たまに観察するのも良いな。東京。個人的には渋谷の雑踏が猥雑で懐かしく、そして若くてお洒落で、良い感じでした。いいね。