ええ加減にせいよ!!47!! | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

許せんぞ!!動物好きのオイラには・・・こんなものが面白いか?怒りしか感じない!!

【動画】 TBS、中国の猫虐待映像を面白映像として放送!!!!! | ニュース速報 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

日本の大陸棚海域に中国がブイ設置 官房長官「説明なく、遺憾」 (msn.com)

 

津波観測用だと!!だったら、なおさらそんなとこにつける必要があるか!!!ふざけんな!!!

遺憾砲だけじゃなくて、撤去せい!!!

そして、大事なとこには機雷を撒け!!

灯台を設置しろ!!

あの国には、言葉は不要だ!!態度で示さないと駄目だ。

 

 

独政府、対中ガスタービン事業売却を阻止、「安全保障上の理由」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト (newsweekjapan.jp)

 

止められたからいいものの・・・・VWホントに・・・

 

イタリアでリビア向けの中国製ドローンを押収、UAEなどを通じて途上国中に拡散する実態 (msn.com)

良く止めてくれましたね~

 

比軍、南シナ海での反撃を容認 中国の攻撃的な補給妨害受け (msn.com)

もう・・・何やってんだアイツらは・・・・

 

まさに、これって事か?

【中国】日本人刺傷事件で反日動画を削除した“意外”裏に「習近平の動揺」 (msn.com)

 

よく観察しないといかんな・・・

それと、あまり日本人を怒らせないことだ!

「素直にごめんと言えない男」河野太郎氏「やから」発言を釈明もやまぬ“炎上”貫かれてきた「ノー謝罪」姿勢 (msn.com)

コイツの様な、親中議員もな。