もうすぐ、クリスマスだね。サンタさんレーダー今年もやるかな? | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

みんな?クリスマスの準備は進んでいるかい?

 

オイラはこんな感じでばっちりさw

さて、サンタさんはいまどこかなぁ~?ってことで、二種類のレーダーを紹介します。

Google サンタを追いかけよう

 

Official NORAD Tracks Santa (noradsanta.org)

 

両方でサンタさんの位置がずれているようだけど・・・軍と民間の情報収集能力の差だと思ってもらったらいいと思うよw