へるふぁいやーさんも気にいらんのだが、立憲民主もね~事件と発言 | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

【特定】焼肉屋でうんこ放置した立憲議員は誰?現場も判明か!|KWjournal (kwiklok.jp)

 

炎炎炎炎炎炎炎上しましたなぁ~

 

【速報】立憲民主党「焼肉屋でウ〇コした事件はデマです!」声明発表  店は被害届を提出 | まとめまとめ (matomame.jp)

 

なんて否定して・・・余計に傷を広げてますね。

なんで、黙って考えらんないんだろう?

脊髄反射で口答えがさらに燃料投下になってます。

「14歳と同意性交、捕まるのはおかしい」立憲議員発言:朝日新聞デジタル (asahi.com)

いや、つかまるだろ?

 

ツイッターの「デマ投稿」認定せず 立民・石垣議員が敗訴 東京地裁 - 産経ニュース (sankei.com)

バカとしか?

持病を持つ人を、そんな言い方するとか人格自体に問題があるとしか思えません。

立憲・泉代表、銃撃事件めぐる発言で小沢一郎氏を注意 [立憲]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

単純にテロなんだが?アホなんだな??

民主党時代にきちんとできていれば、長期政権になれたんだろうに?ダメだったから自民に国民が戻っただけだろ??

維新と立憲「ヒトラー発言」で不毛な泥仕合の末路 | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

もうどうでもいい感じですw

 

小西議員「サルがやること」発言に釈明 批判や撤回求める声 | NHK政治マガジン

で、最近はこれね・・・蛮族って、言ってたのも忘れちゃ駄目ですね。

 

こんだけやらかしておきながら

 

「“うな丼大臣”は更迭を」野党が反発 谷大臣は釈明…政府関係者「冗談にしても…」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

 

飯ぐらい喰わしてやれ!ってのが私の意見です。

人にウザく、自分に優しい党ってことなんでしょうね~

しかりしろよ立憲民主党よ。