トルコの地震について | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

心が痛みますが大きな地震が起きました。

トルコです。

犠牲者の少ないことを祈っていましたが・・・残念ながら増えています。

 

【フォト】「死者数は大幅に増える恐れ」と国連事務次長 トルコ地震、犠牲3万人超 - 産経ニュース (sankei.com)

 

皆さんはトルコと日本の絆をご存じでしょうか?

トルコと日本の深い関係とは?エルトゥールル号遭難事件や交流の歴史 | トルコ旅行 トルコツアー・観光なら、安心の『ターキッシュエア&トラベル』におまかせ! (turkish.jp)

 

 

今、何とか支援したいと思っている方々。

アカイ羽根の共同募金や、日本ユニセフにお金を渡すのはちょっとって思ってる方。

テレビ局で開設した支援金集めに参加したくないと思っている方

 

駐日トルコ共和国大使館ならびに在名古屋トルコ共和国総領事館に直接支援金を寄付してはいかがでしょう?

 

先の震災の時に支援してくれたトルコ

イランイラク戦争の時、日本人を助けるために撃墜されることを覚悟で旅客機を出してくれたトルコ

 

助けないいわれはありません!!!