福岡旅行記④ -ペイドの周りで遊ぶ- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

まず……


ホークス4年ぶりの

優勝おめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年は強いホークスが
帰ってきたぜっヾ(*´∀`*)ノ



    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

埼玉鷹党・みかずきですニコニコ


この福岡旅行記を書いてる間に
優勝するとは……

最初 書き出した時は
絡むと思ってませんでした手

ズルズル書けないのを引きずって
ちょうど優勝の時に当たるとは( *´艸`)


さて、
福岡旅行記も4つ目……

優勝のゆの字…どころか
マジックもマの字も無かった頃

福岡に行ったら 行かなくちゃ乙女のトキメキ
 
 
 みずほペイペイドーム

当然だけど
ホークスだらけでテンション上がる上矢印

 
 
もうホークスのファンになって11年……

最推しマッチも
タケショーもおらぬ
まぁ タケショーは最近好きじゃないんだけど

ぎたみやコンビが好きだけど
ギータ怪我で離脱中えーん
でも ビールかけにも出てきたし
CSには……?
まぁ 無理しないでほしいけども

せんたくバッテリーが好きだけど
おせんは渡米……えーん

去年、一昨年と
優勝ないし……

と最近 ホークス中継も
前ほど見てないけど
ここに来るとやはりテンション上がる上矢印
福岡なんて遠いところ
一生で行くことあるかな……とか
思ってた6年ほど前の自分
ビックリだよな……

きっかけは KAT-TUNなんだよ✋

アミュの8周年を記念したのに
KAT-TUN使われたでしょ😊

そっから行けるってなって
今年で3回目の来福です ←長い


前日から福岡に入り
今回は 初のナイター星空

ということで
初めてE-ZO福岡へ乙女のトキメキ

もう王さんのベースミュージアムとか
楽しんでやるんだ
って意気込んで入ったんだけど

ペイドから入ったすぐの
レストランコーナーは
入場料とか取られないのねびっくりマーク

中に入るだけで
お金取られるんだと思ってた……アセアセ

で オムが食べたくて
パーラーコマツにナイフとフォーク
てか ここ今年新しくオープンしたとこなんだ💡

私が食べたのは スフレオムレツにっこり

 
あまり冒険しない子手

そして 根っからの貧乏症で
実は 初めての スフレなんだけど
こんな大きいんだ……

割るとこんな感じ下差し

 
まぁ、メレンゲやもんねびっくりマーク

ふわふわしよるよねにっこり

悪くないんだと思うけど
やはりとろっとした感じの
オムレツがいいと思った……
どーでもいいけど
ここの会計で 初めて北里柴三郎に会ったよ💰
まさか福岡で出会うとは


お腹を満たした後で
目的の貞治ミュージアムへニコニコ
↑銀魂の見すぎ
いや ホント危なく
「定春」って打つとこだったよ 笑
 
 
王さんの資料?とか
見れるんかと思ってたけど
 
 

出迎えたは クリとハラ……

あ、これじゃくりりんだけだ 笑

クリとマッキーねニコニコ
※左が牧原、右が栗原


そして 関係者のサインがズラリ下差し

 
  森福に達川さん、
なんか双葉がたくさんあるように
見える特徴的なサインは明石さん乙女のトキメキ

と ホークスファンなら
そこでじっと立ち止まりたいけど
ホークスに興味ない弟と来てるんでね手

それは写真でゆっくり堪能しましたニコニコ

そこで握力やら背筋やら動体視力やらの
アトラクションで遊び……
って 握力や背筋は ただの体力測定ハッ

他にもホークスの選手に勝てるかっていう
ホークスダッシュなるものや
リードチャレンジ、
ピッチングスピードなんて
全部で15のアトラクションがあるんだけど
どっちかっていうと家族向けよね手

ストライクチャレンジとか
やりたかったけど
公衆の面前で体を動かすなんて
陰キャの拙者には無理でござる真顔


オルトは やってたけど
見られてて
手が震えたって言ってたしアセアセ
↑いきなり なりきりやるな

しかし 弟、言う割には
めっちゃ体動かしてたし
スコアも良かった……びっくりマーク
並んでる時に見ていた中での
上位にいた
まぁ 並んでたのほぼ子供だったけど✋

ウチがやったら 体は縮こまってるし
スコアもズタボロなんだろうなねー

それから 弟は巨大な滑り台を堪能し
なんか初見だったから スピードに乗れなくて
リベンジしたいって言ってた( *´艸`)

いい時間になってきたから
チェックインも兼ね
預けてたホークス応援グッズを
取りにホテルへびっくりマーク
 
 
 そう 今回は奮発して
ペイドの傍のシーホーク予約したの乙女のトキメキ

荷物は部屋に運んである、ってことで
とりあえず部屋ににっこり

 
窓からペイドが見れるー乙女のトキメキ

左側には海も見えて すげー良い景色ニコニコ
まぁ 部屋選んだの私だけど✋

……が、部屋に届いてるって
言ってた荷物がないんですけどぉ!?

プレイボールまで 1時間半。

ブーストしてるから
オープニングの色々あるから
1時間後には中入りたいんだけど

……ま、まぁ すぐ来るよね( ˊᵕˋ ;)

ちょっとテンション上がって
昨日から食べ過ぎたかなはてなマーク

お腹の調子が良くないから
トイレ行って 荷物届くの待と……

ふんわり風船星果たして荷物の行方は!?

つづく