【続スケモン】律儀なんだね | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

そう手

今日 あつ森の一番くじ発売だった

じゃないですかーびっくりマーク

 

B賞狙いで 朝出勤前にセブン寄ったら

B賞なくて真顔

 

G賞のベルのタオルでもいいやーって

思って 残りのG賞覗いたら

ベルもなくて無気力

 

弟と合わせて4回引く予定でいたけど

半分の2回でいいやってやった結果……

 

 

2つともE賞凝視

 

いいんだか 悪いんだか……タラー

 

とりあえず 欲しかったのではない凝視

 

家に帰る前にもう1回セブン寄って

買おう!と思ってたんだけど……

 

 

3軒回ったけど あった気配もなかったえーんガーン

 

一応 対象店舗確認してから行ったんだけど……

 

そういや あつ森の一番くじって

個数制限ないから

めちゃくちゃ買ってく人だらけなんだっけ泣くうさぎ

 

忘れてたぁー泣

 

ま、お金使わずに済んだってことでえーん

 
 
そんなわけで 記事も遅くなりましたアセアセ
アクセスありがとうございます音符

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ドラクエなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきだよっニコニコ

 

「スケアリーモンスターズ2021」は

終了しましたが

私のレビューは終わりませんっびっくりマーク

 

是非 お付き合いください( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 
下三角去年のスケモンのレビュー

 

下三角スケモン2021 第1章

 

お付き合いくださいびっくりマーク
 
今日は
 

ハロウィン 2-6 大切なものなんだろう! ハロウィン

 

をレビュー乙女のトキメキ
 
ジャミルとシルバーの魔法でゴースト、
返り討ちに遭います。
 
 
今にも吹き飛ばされんとするゴーストに、、、
 
 
いや、そんな場合じゃないでしょ笑
どこまでイイ人よ、君( *´艸`)
 
が、シルバーの声掛けも虚しく、
ゴースト 飛んでいきます笑
 
 
 
最終的に引っ込みがつかないからって
襲い掛かってきたしねアセアセ
 
 
し(4)に(2)……ヤダ 不吉ぅーショボーンもやもや
 
 
鏡の欠片、パーティーに必要なんだ……はてなマーク
思ってたより重要なものみたいだね。
 
 
ということで 2人も鏡の欠片を集めることにびっくりマーク
 

 

つづく

次回は2-1に戻ってリドルくんたちをレビュー✧︎