2010-01-30 08:51:09

名古屋開府400年記念ピンズ

テーマ:ピンズ
名古屋開府400年記念ピンズ
昨年、みのじさんとか、あこさんとかカメロク屋さんのように、出展者でアクティブに飛び回ったのは、まあわかるとして、それ以上にアクティブだったのは断然とたご夫妻!
西に東にと、駆けつけてくださいました!
初めてのイベントはもちろん、普段のイベントでも、知っている方が顔を出してくれるのと、くれないのとでは全然違うのですよー。
モチベーションが断然上がります。
一年の締めくくりだったKDSも、もちろん(!)に上京してくださました。
そのときに、いただいてしまったのが、こちらの名古屋開府400年記念バッジ。
私の好みですわー。いつもありがとうございます!
東海限定じゃがりこ
そして、何を隠そう、じゃがりこ好きな私は、この写真も撮らずにはいられませんでした。
激ウマです。つか、手羽先味にハズレなし!と確信いたしました。



ところで、全然関係ないんですが、久々に「アメブロの設定メニュー」開いてみましたらば、またしても新機能が出来ていて、「アメブロ読者以外のコメントを受付ない」という項目が増えていました。
しかも、アメブロによくあるパターンで、「いつの間にかついた機能が、自動で選択されている」といことになっておりました。
もしかして、コメントしようとして、コメントできなかった方がおられたのではないかと・・・。
すみませんでした!
いつからだったのかしら~。本当申し訳ないです。

んで、他のアメブロユーザーの方も、一度確認してみた方がよいと思います。
ではではー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-22 10:02:25

緑亀ピンズ

テーマ:ピンズ
緑亀ピンズ
いな日記のmachopさまから亀茶会の際いただきました。
うっわー、このお尻最高です。
産卵期に入ったお母さん亀って感じですよねー。
ありがとうございますー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-10 10:05:22

海亀ピンズ

テーマ:ピンズ
海亀ピンズ
しながわかなあ、それとも大洗?
どっちかの水族館で買ったと思われます(汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-08 09:55:46

申亀屋・角ピンズ KDS10

テーマ:ピンズ
申亀屋・角ピンズ KDS10
二種類売られていて、確かこっち「は」買ってないハズと購入したのですが。
もしかして、こっち「も」で、もう一種類も持ってないような気がフツフツと・・・。
むぅ、逃したかなー。
ゴソゴソやってみねば!
というわけで、申亀屋さんがKDDS10で販売なさっていたピンズです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-08 09:48:37

申亀屋・出版記念ピンズ

テーマ:ピンズ
申亀屋・出版記念ピンズ
申亀屋のSARUさんが、07年にカメグッズ本を出版なさいました。
気持ちばかりのお花を贈りましたら、お礼にといただいてしまいまいた。
出版記念パーティで配られた品とのことなので、レアモノですね。
ありがとうございます。
第二弾の出版はないのかしら~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 14:55:13

ゼリア新薬工業(株) 栄養ドリンク 『ももの味&りんごの味  ポスペピンバッジ』

テーマ:ピンズ
ももの味&りんごの味  ポスペピンバッジ
H○TSPAで見つけたよん。特にスパ限定、とは書いてないみたいなので、他でもついてそう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-02 20:35:01

尻尾が輪ッかのピンブローチ

テーマ:ピンズ
尻尾が輪ッかのピンブローチ
尻尾が何故か輪っかの亀ちゃんです。
色が結構ステキで好みなのですが、私的には尻尾の輪っかは蛇足のような気が・・・。
蓑亀のイメージなのかしら~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-02 20:31:57

緑&紫 ピンブローチ

テーマ:ピンズ
緑&紫 ピンブローチ
こっちはちょっとシックな、色合いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-02 20:20:14

赤&緑 ピンブローチ

テーマ:ピンズ
赤&緑ピンブローチ
あら~ん、クリスマスアップ用にしておいてもよかったかなあ。
(つか、何年越しのアップだよ、という突っ込みはおいといてー)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-02 09:52:14

金銀タックピン

テーマ:ピンズ
金銀タックピン
同じくShopKame廃盤品です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。