2010-02-02 10:37:31

ホヌ柄ソックス ピンク

テーマ:靴下
ホヌ柄ソックス ピンク
おぉ! 超キュートなホヌソックスではないですか~。
えへへ、色もモスピンクでツボですよ。
ツボ師YDSさんからいただきましたー。

頂き物、結構画像が溜まってるので、今日はYDSさん特集です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-24 14:31:57

キッズ用ソックス うさぎとカメ

テーマ:靴下
キッズ用ソックス うさぎとカメ
3足1000円だったので、つい3色買ってしまった・・・・。
やっぱり例のスッポンショックが響いてるのかしら(笑)
他にも緑とか白もありましたよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-18 20:57:16

ハイソックス

テーマ:靴下
ハイソックス
今日は第二回亀茶会でした。
月1ペースの三ヶ月連続という、強行イベントにも関わらず、毎回来てくださる方々もいて、大感謝でございます。皆様、いつもありがとー!

さて、今日のShopKameは、全商品持って行きます宣言で頑張って持ち込みました。
ビミョーに忘れたものがあって、それがお目当ての方がいたという、「よみがえるKDS6!!」(汗)
というのはさておき・・・・。

写真は、当店、今回イベントの一番人気アイテム、ハイソックスです。
とある方から、ふと舞い込んだラッキーアイテムとなりました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31 20:49:51

五本指ソックス 福バージョン

テーマ:靴下
P252iS0002228481.jpg

さらに新柄が!亀柄の異常な売れ行きにメーカーもびっくりしていることでしょう。Sご夫妻から~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:54:54

足袋 柄1

テーマ:靴下

足袋 柄1


足袋、出始めの柄。


噂を聞きつつ、見たことなかったので、見たいと言ったら某Sご夫妻がくれたのでした。


今となってはもうない柄なのかな?


ありがとうござました。永久保存版にします(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:50:13

足袋 柄2

テーマ:靴下

足袋 柄2


足袋の最新作パターンだと思う~。


でも、同じ柄でてぬぐいとノート持ってるゾ。


そういえば、ポチ袋ももらったことがある。


・・・・新しくないじゃん(汗)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:48:11

足袋 ワンポイント

テーマ:靴下

足袋 ワンポイント


下北沢散策でゲット。


噂を聞いていた柄だったので、ゲットできて満足しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:42:34

靴下 スニーカーソックス

テーマ:靴下

靴下 スニーカーソックス


スニカーソックス。去年、あまりの暑さに、生まれて初めて挑戦したら結構気に入った。


夏涼しいのはもちろん、微妙な丈で伸びることもない&靴下の後が付かない、ので、冬もこの丈を狙って買っている。でも、もったいないから、多分保存用にするけど。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:40:39

靴下 ショート丈

テーマ:靴下

靴下 ショート丈


靴下です。他の柄との三足セットってあたりがかなり切ない。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。