2010-06-04 16:04:50

ホヌ パスケース

テーマ:財布
ホヌ パスケース
パスケースはサイフかポーチか悩むところですが、サイフとしても使えそうなので、サイフでよしとする。

んで、カタログで見たよりも、ずぅ~っとかわいい!
ふんわかした手触りは夏場にどうかな、とも思うけれども、ぬいぐるみ的で超好み♪
かわいすぎるわぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-08 09:07:29

ミカヅキモモコ コインパース

テーマ:財布
すっかり飛んでしまったなぁ。
前回更新は夏だよ、オイ(汗)
実はコソーリ2ヶ月半ほど、某巨大スーパーの短期バイトしてました。
カナリ楽しかった(しかも向いていた)んですが、時給がよすぎて、パートになるには扶養外れるしかないという。
11月はKDSもあるし、12月は忘年会もあるし、正月は休みたいしで、期間どおりで辞めちゃいましたが。
セブンとかファミレスでしか働いてこなかった身には、目からウロコ、こんな世界もあるのね、とよい経験となりました。
まあ、その話はおいといて。

名古屋とぉ~っても楽しかったです。
夜の飲み会がこれまた楽しくて。
現地のカメロクさんととたご夫妻が暖かく歓迎してくれました。
ナゴヤレプのほうは、まあ言わぬ花というか。はははは。
主催者っていろいろ考えないといけないのね、と身につまされるイベントでした(汗)

そうそう。
間にはミニミニKDSin高円寺もございましたねー。
お子様向けイベントの一環だったので、遊びに行ったらとてもアットホームで楽しそうでした!
出展者打ち上げにもぐりこませていただきました。

関東ぶりくら、KDSメンバー結構出てましたよ♪
皆様も行かれたのかしら。
ぐるっと回ってすぐ帰ってしまったので、どなたにもお会いできず。
行けば誰かに会えると思っていた私って甘すぎだわ、と反省しました。
なんとな~く敷居が高いので、ShopKameはパスしちゃいましたが、すんごい盛況でしたよー。
あちらの会場、KDSにどう?という話も出てたので、そっちの意味でのチェックもしてきましたが・・・。
形のせいでしょうか、単に人が多すぎたせいかな、狭かったですねぇ。
んで、料金は亀戸会場の10倍近くですから、まあ、うちには縁のない会場ですね。

というわけで、そんなこんなで、KDS開催となりました。
お休み中の報告書いてたら長くなりすぎたようです。
KDSについては、採集品をアップしつつ、タラタラ脱線することにします(笑)


ミカヅキモモコ コインパース
さぼってた間のピカイチ採集品!
ミカヅキモモコのコインパースです。
三郷ららぽ店は、私が買占めてる(進行形ですみません。一回に3個くらいしか入らないんだもん)ので、もうないかもです。すみません~。


最後にちょっと真面目な話ー。
ダンナが2週間弱入院してました。
血液ドロドロタイプの脳梗塞で、治療も薬で血液をサラサラにするだけだったので、いわゆる「脳梗塞」ほど深刻でもなかったのですが。
禁煙もしてくれたし、お酒の量も格段に減ったし、食生活に気遣うようになって、年代的にむしろいいタイミングだったのではないかと思います。
マヨネーズ使用量も減りましたよ!(笑)
我が家ではすっかり笑い話になっています。そういう家なの、エヘッ。

30代40代に多くて、しかも女性の方が多いそうですが、本人は気づかないで、そのまま放置→数年後に脳卒中というパターンが多いとのこと。
うちもたまたま一緒にいて、私が「めちゃくちゃヤバイ!倒れる!死ぬぅ!救急車呼ばなきゃっ!」とパニックだったのに、本人は自覚症状あまりなくて、ちょっとロレツが怪しかった、と1分後にはケロッとしてたくらいで。
ダンナの友達も電話で話してて、似たようなこと言ってて、ダンナに絶対病院行かないとダメと力説されて、最初は笑い飛ばしてたけど、あんまりしつこからと、病院行ってみたら、やっぱり脳梗塞と診断されたんですよ!
その方は入院もなく、薬だけで済んだんですが、ダンナのことがなかったら行かなかったとおしゃってました。
皆様も、半身のしびれが出たり、ロレツが怪しいなというときは、一度検査してみてください。

ではではー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-14 09:01:04

マライカ 小銭入れ

テーマ:財布
マライカ 小銭入れ
同じくマライカで。
他にも緑、青、オレンジがあったよー。
どなたかのブログで見た気もするけど。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-07 17:05:31

金亀 裏へび束入れ 長財布

テーマ:財布
金亀 裏へび束入れ 長財布
元日早々に入ってたメガドンキの広告で、亀はないか~と、必死で探しておりましたらば!
ありましたー、おぉ、コレって、前に買った開運金持ちサイフ の色違いじゃん?
通販とかで見かける、激似のやつは、生地(?)が違ってて、皮っぽいのになっちゃってて、買う気にならなかったんだけど、コレは本当の色違いっぽいぞー。
と、朝からテンション上がりまくっていたのですが、各2個になってたのと、どう考えても人が多そうというので、行く気になれず。
結局6日に別の買い物で行った際、どうせないだろうなあと思いながら覗いたら、残っていました。
もちろん、今回は二つ折りでなく長財布の方をゲットです。

にしても、55%オフの値札についてる定価でも、以前買ったのより断然安い。
やっぱり前のはご祈祷済みのありがたい財布だったのかしら。
じゃあなせ金持ちになれなかったんだろー?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 10:06:03

ホヌ柄ウォレット

テーマ:財布
ホヌ柄 二つ折りウォレット
ホヌと書いたので、ちょっと英語使ってみた(笑)
二つ折りの財布です。
2009年はこのサイフで過ごしました。
二つ折りは久々に使ったけど、結構使い勝手いいよね。
ナナコと免許とパスモ、入れたまま使うには、長財布の時は結構苦労してた。
カバンに入らないしねぇ。
来年の財布捜して、そろそろさまよっております。

実は微妙に残っていて、イベントでこそーり販売してたりとかもします。
興味のある方は亀茶会へお越しくださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-18 09:23:43

カルピッサ 長財布2

テーマ:財布
カルピッサ 長財布2
館長、我慢仕切れず注文しちゃいまいしたー。
だってさあ、KDS8の頃にはダメになりつつあって、すでに限界超えちゃってるんだもん。
あのままじゃ、あの財布は保存用に回すことすら出来ないって感じだったし。
でもでも、これ好みじゃないので、引き続き待ってます。
こういう、ウロコっぽいデザイン好きじゃないの。
そういう感じのヨロシクです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-13 21:41:46

PAPURI 二つ折り財布

テーマ:財布
PAPURI 二つ折り財布
ファンシー雑貨屋さんにシリーズで売ってそうな、ナイスなデザイン!
実用にもう一個買ってもいいなぁ~。
ふみさん情報にて、ハッピーまねき猫さんで買いました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 09:09:47

カルピッサ 長財布

テーマ:財布

カルピッサ 長財布


長く使っていた開運財布
がすっかり寿命となり、財布が欲しくなって早1年。


皆様のコレクションを見ていて、カルピッサがいい!と心に決めて早数ヶ月。


もう、名古屋に行くしかない、と夜光バスの格安ツアーまで探し出しておりました。


(往復で1万切るのがあったよ!びっくり)


しつこくしつこくネットサーフィンしてて、たまたま引っかかったのがバイマ
なる、海外個人バイヤーの集まるトコ。


ちょっとドキドキしながら登録したら、簡単に買えました。


カルピッサなら何でもいい、と勇んで、最初の方に掲示されたものを素直に購入。


一個使う用、一個保存用のつもりで、両方買っちゃいました。


(ちなみに届くまでは2週間程度かかります)


実はこれを手配したあと、別の方からも掲示されて、そっちの方が自分好みだったので、それを使う用にと思って購入手配したので、これは使わないかも。


ああ、でも、気に入ったのはダメになっちゃうから、保存用にしてこっちを使うか!?



カタログをスキャンしたものを見せてもらうので、画像が小さくて選びにくい(大きさや材質もわからない)のと、定価+バイヤーさん個人の手数料(取引相手によって差があるらしい)+イタリアからの送料+バイマへの支払金購入金額の5%+金額によっては関税、となるので、かなり割高。


普通に名古屋で買える方にはオススメできないけど、行けない身としては致しかたない。


来月はバックを買うつもり~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 16:47:28

開運金持ちサイフ 二つ折り

テーマ:財布

開運金持ちサイフ 二つ折り


うぅ、買った当初から使う用と保存用が必要かも、とか思ってたけど、もうすっかり寿命です。


今年は気に入ったサイフがあったら、使う用と保存用を買うつもり。


なんかこのサイフがいいんだけど、もう売ってないんだよな~。


私の持ってるグッズの中で一番高いものでございます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-05 06:51:17

皮サイフ 2点セット

テーマ:財布

皮サイフ 2点セット


長財布と、二つ折り小銭入れのセットもの。
長財布だけかと思って購入したのですが、カメ忘年会のプレゼント交換に提出したところ、中に二つ折り小銭入れが入ってるのを引き当てた、め!さまが見つけてくれたのです(笑)


長サイフ、長く見えないかもしれません。


なぜなら、幅もあるから・・・・長サイフじゃなくてデカサイフというべきかもしれない(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。