2010-09-10 15:15:14

turtle's nest エコバック アンディKDS

テーマ:エコバック
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-turtle's nest エコバック
アンディKDSで、遠くから、おぉーかわいいーとぼんやり眺めておりました。
手描き作品なので、この世に(多分)1枚しかないし、遠慮してたのですが、後半お客様が落ち着いた頃に無事ゲットできました。


帰りの荷物が増えてしまったのか、なぜか荷物が入りきらなくなり、最後の手段、と、使ってしまいました。
こんなしわくちゃアップでゴメンなさい!

turtle's nestさんは、今年の11月、本家にも初登場しますよ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-28 09:48:48

折りたたみリュック

テーマ:エコバック
折りたたみリュック
おぉー!!
実はこのタイプ、去年どこかの店で見かけて、便利だなーと、亀柄&ホヌ柄以外でもいいから、買っちゃおうかと悩んだ品なのですよ!

旅行とか展示会に行く回数が増えているんで、小型カートを使ってウロウロすることが多く。
少しでも身軽になるように、と頑張ってひとつにまとめて出かけるのですが、ホテルとかロッカーにカートを預ける際、貴重品を入れるのに困るのですよ。
んで、その際、折畳み式のリュックがあれば絶対便利だと思ったのです。
発案した人ってスゴイわ!と、握り締めた一品だったのですが。

今さらカメ柄買うのはやめとけーと、ぐっと我慢して、自分に言い聞かせたのです。
というわけで、サンキでコレ見つけたときは感動いたしました。
色違いのショッピングピンクもありましたよ。
(サンキ、ショッピングピンク率高し!?)

ちなみに、リュックとしても結構丈夫そうな素材&デザインでして、はっきり言って重いです。
普段のカバンに入れておこうって感じじゃないので、旅行カバン(カート)にて常時待機ですかね。
お揃いのトートバックもあったんですが、あまりの重さに使い道はないわ、と断念したくらいですから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-18 10:08:18

AKAMIMIROOM ホヌ柄エコバック 亀茶会09年3月会

テーマ:エコバック
AKAMIMIROOM ホヌ柄エコバック 亀茶会09年3月会
んで、こちらは、AKIAMIMIROOMさんのエコバックです。
おお、これは、近くの手芸屋さんで布を見つけたものの、どうせ何も作れないし、と諦めた生地じゃないですか。
つか、これ、布代にしかなってないような(汗)
私としては超ラッキーなのですが、申し訳ないような・・・・。
もちろん、2色ともゲットさせていただきますとも!!

AKAMIMIROOMさんは、カメの形の財布とかもいろいろあったのですが、数が少なそうだったので、残ったら・・・と遠慮しているうちに、ほぼ完売!
さすがですー。


ところで最近、『ホヌOK』なのを強調しながら買い物するというシチュエーションが多いような?
コレクションが増えすぎて置き場に困りだしたようなコレクターさんたちは、どこかで線引きをするには、まずはホヌをパスするところからとりかかるらしく(汗)
私的にはかわいければOK。
(サーファーさんが身に付けるようなゴツイデザイン&シンプルな基本系のはパス気味)
実用品を取り揃えることに重点置いてるので、自然とホヌ中心になりがちなくらいでして。
まあ、そんなわけで、今の時期は『ショップホヌ』化してますので、まあ、お気になさらずってなもんです(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-18 09:59:29

Beads178 大きめエコバック 亀茶会09年3月会

テーマ:エコバック
Beads178 大きめエコバック 亀茶会09年3月会
おお、大きくていいじゃないですかー。
亀を探す感じがますますいいじゃないですかー(笑)
カメ DE Show!でしか買えないBsads178さんが、AKAMIMIROOMさんと、亀茶会に進出してきてくれましたー。
えへへへ、ご協力ありがとうございますー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-19 08:34:32

亀長  エコバック 亀茶会09年2月会

テーマ:エコバック
亀長  エコバック 亀茶会09年2月会
2009年2月の亀茶会で、亀長ブースで買いました。
亀長さんのところは、亀長さんご本人が作られたものと、奥方様が作られたもの。
さらにねーる☆彡さんの手作り品、りえごんさんの手作り品。
そこに買い付け雑貨が混じっているので、買った後どなたの作品だったのかわからないこともしばしばあり(汗)
これは、話の流れ的に、亀長奥方さん作品だったと思われます。

ところで、写真撮るとき気づいたんですが、コレ、500円は安すぎじゃないですか?
こんなに安いの知ってたら、どの色か悩まないで買い占めて参りましたのにー(悔っ)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-04 09:17:20

drug store's shop エコバック

テーマ:エコバック
drug store's shop エコバック
drug store's shop のエコバックです。
マチがたっぷりあるので、とても使いやすいです。
バックは、『使うグッズ』のひとつなので、これも真面目に使ってます(笑)
白とオレンジがあるとのこと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-08 09:19:30

倉木麻衣CD「夢が吹く春」おまけエコバック

テーマ:エコバック
倉木麻衣CD「夢が吹く春」おまけエコバック
倉木麻衣のシングルCD「夢が吹く春」初回限定盤についているエコバックです。
ガラパゴス諸島を応援するとかそんな感じの趣旨らしいです。
結構かわいいから、使う用と欲しいかも、とかも思いつつ。
とりあえず、CD売りに行って買い取り金額見て決めるかって感じかなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-26 08:42:52

アメリカン エコバック

テーマ:エコバック
アメリカン エコバック
いつも珍しいものを下さるIご夫妻から、エコバックをいただきました。
アメリカン雑貨系ですね!
ありがとうございます~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-06 22:41:03

カメコレ! エコバック  KDS6

テーマ:エコバック
カメコレ! エコバック  KDS6
KDS6初参加の「カメコレ!」さんのバック。
流行のエコバックってことでいいのかな?
オープン前から気になって気になって(笑)
今思えば、ハガキも買っておけばよかったなー。
バックが残ってて安心しちゃったよ。
ふみさんのブログ見て激しく後悔。
ぜひ次回~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 11:30:03

ショッピングバック

テーマ:エコバック

ショッピングバック


mpさんから、手作りショップでゲットしたというショッピングバックが!
この布を探して、随分ネットをウロウロしてたんだけど、こんな使い方があったんですね~。
目からウロコ。
バックを入れるプチケースが、またすんごくかわいい♪
携帯ポーチとかにもしたいよね~。
バックは遠慮なく使わせていただきます(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。