2005-08-15 00:51:24

蚊遣り 茶亀

テーマ:蚊遣り

蚊遣り 茶亀


nさん、Dさん、思い出しましたヨ! 


一昨年ゲット分の蚊遣りはこちらです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-12-28 10:51:12

蚊遣り のばらさん

テーマ:蚊遣り


某所でお知り合いになったのばらさま。
サイトに遊びに行ったら、目に付いた蚊やり器。
「いいな。欲しいな」と言ったら、物々交換してくださった。
とっても心の広い方だ。ありがとうございました♪
http://homepage2.nifty.com/no-bara/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-14 22:25:28

蚊遣り かめねこ屋

テーマ:蚊遣り


特注で作ってもらった蚊遣り器。あんまりかわいくて、ステキなので、食卓で、花器として使用したりしています。かめねこ屋さんhttp://www.kamenekoya.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-10 20:49:17

蚊遣り器

テーマ:蚊遣り


ハンズでゲット。実はこれを初めて見たのはヤフオク。ちなみに、「蚊遣り器」という言葉も初めて知ったのもそのとき。
一目ぼれしたものの、落札ならず・・・。その直後の寝子さんとの池袋カメグッズ散策ツアーで、見事ゲットなり。自慢の一品ですよん。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。