2009-02-26 19:09:55

銀座夏野 箸置き

テーマ:食器(箸置)
銀座夏野 箸置き
新丸ビルの「銀座夏野」でみつけました。
確か某宅で拝見したことがあるような、ないような?

お箸専門店だったのですが、とってもかわいい箸置きがいろいろあって癒されましたー。
レジ横の電車箸(車両の柄になってた)のが、めちゃくちゃかわいくて、ボウズが小さかったら絶対全種買ってたわーとか思っちゃいました。
早く孫が欲しいぞー。(でも嫁は要らん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-23 10:45:50

ポケモンヌードル 箸置き&箸セット

テーマ:食器(箸置)
ポケモンヌードル 箸置き&箸セット
ポケモンはもういいかぁ~と思っていた矢先に、セブン店頭で見つけてしまった、箸&箸置きセット。
お箸は貴重だわーと、買ってしまったものだから、「ナエトルはOK」ということになってしまった。
ポケモンってキリがないからさぁ・・・・・。進化すると怖いし(苦笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-04 21:17:39

萩焼箸置き

テーマ:食器(箸置)

萩焼箸置き


現在山口においでのutaさんが、遊びに行ったときのお土産に、とくださった萩焼の箸置き。


当日みつからなくて、ようやくみつかったからと送ってくれました。


体調悪い中、ありがとぅ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-27 21:28:33

箸置き

テーマ:食器(箸置)

箸置き


和雑貨屋さんで買った、箸置き。


置物じゃないハズ・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-25 07:46:57

中華系箸置

テーマ:食器(箸置)

中華系箸置


中国系? 中華系?


中華街系って言ったら変?(笑)


箸置きです。蓑亀かと思ったけど、尻尾がなかった。


WHITE BEACH HOTEL 
の管理人様よりいただきました。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-07 07:14:33

100円箸置き

テーマ:食器(箸置)

100円箸置き


D先生から、100円の箸置き。


何故100円と知っているかというと、値札がついてたから(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-09 10:15:39

三越 箸置

テーマ:食器(箸置)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。