2008-12-21 09:58:10

CanDou aloha blueシリーズ 置時計

テーマ:時計(腕・掛・置)
CanDou aloha blueシリーズ 置時計
置時計だけは、まだ売ってる店舗が2軒くらいあるみたい・・・(汗)
つか、写真撮影のため、箱から出したら、すでに枠にちゃんとはまってないないんですけど。
まあ、100円だしねぇ、そんなにいいものじゃないとはわかってるけどさあ、枠にはまるものを出そうよ、って感じだなあ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-18 09:19:50

腕時計 緑色のウミガメ

テーマ:時計(腕・掛・置)
腕時計 緑色のウミガメ
海亀づくしの腕時計。ちょい嬉しいゾ!
Shop Kame にて販売中。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-06 16:23:41

TURTLE ウォールクロック

テーマ:時計(腕・掛・置)
TURTLE ウォールクロック
やりました~。
探し求めて何年経ったことやら。
ようやく、ようやくですよ、掛け時計発見しました。
どうしてもダイニングで使いたかったので、30センチ以上のモノを探していたのです。
大喜びで即購入。
届いてびっくり。デカイ! 直径43cm!
箱から出してまたびっくり。重い!つか、ガラス!
ダイニングの壁には設置できず、続き間になっている、リビング(和室)に飾ってもらえることになりました。
お義母さんのお写真の隣りに、お義母さんの顔よりでかいのを飾るなんて、ダンナ、よく許したって感じです。
デカイので、ダイニングからでもよく見えます。
キッチンからだって見えるもんねー。
すばらしすぎるわ!
うはははー、幸せ~。うっとりするくらいかわいいですよ。


アイビープランにて。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-29 22:23:20

掛け時計

テーマ:時計(腕・掛・置)
掛け時計
3年くらい掛け時計を探しておりました。
久々覗いたヤフオクで発見。
うほーと、即決。
どうやら前には中のイラストもカメってのがあtったらしい。
マメにチェックしないとダメだなー、と反省なり。
でも、めっちゃかわいいから、仲が変な生き物でも(カピパラ?)大満足です。
こういう形で文字盤部分が15cmあれば大きい方だよねぇ。

壁に掛けようとして、かなりの高さから落としたせいか、止まり気味・・・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-24 10:40:10

新・海物語 シャワークロック&サクションキャップ

テーマ:時計(腕・掛・置)

新・海物語 シャワークロック

掛時計(しかも手ごろなモノ)がみつからない・・・・・悔しさをバネに、パチンコの海物語のシャワークロックをゲットしました(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-14 11:26:49

キーチェーン付時計 第二弾

テーマ:時計(腕・掛・置)

キーチェーン付時計 第二弾

金・銀 →コレ→星柄

の順に発売されたのだと思う。

その順に同じ店(越谷の大中)で採集したから(笑)

コレは文字盤が中国語になっていた。星柄は福の文字が。

一応文字盤も変更しているらしい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-14 01:44:13

キルト柄バンドの腕時計

テーマ:時計(腕・掛・置)

キルト柄バンド腕時計

ポップでキュートな腕時計。

ShopKame で販売中。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 22:41:38

熱帯魚置時計

テーマ:時計(腕・掛・置)

熱帯魚置時計

カルガモ時計の二番煎じ(笑)
こっちはボウズ用におそろいで買ったんだけど、カメグッズ集めだして自然と私のモノに。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 22:38:40

かるがも置時計

テーマ:時計(腕・掛・置)

かるがも置時計

昔、流行ったヤツ。
健気にカルガモ二羽を引っ張るカメさんが気に入っておねだりしたのだ。
ああ、あの頃は初々しくてかわいかったなぁ~、自分(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 20:48:54

キーチェーン時計 金・銀

テーマ:時計(腕・掛・置)

金・銀 KC

私が知る限りでは、これが最初のキーチェーン付時計のハズ。

最初通販で見つけて大喜びして買ったけど、その後はあちこちで見かけた。

それから、続々と新色が出てきたみたいだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。