2009-01-04 20:27:45

家出くん・クリスマスカード

テーマ:カード
家出くん・クリスマスカード
家出くんよりクリスマスカードをいただきました。
カメさんのお尻がらぶり~です♪
ご本家家出くんち
ブログ家出くんち(2)
カメグッズショップKOGAME
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-19 11:20:02

Pop Up Greeting Card Happy Birthday

テーマ:カード
Pop Up Greeting Card Happy Birthday
出遅れました。
正月明けソニプラでゲット。
うわ、かわいい、と複数買おうかと思いましたが、考えてみたらソニプラ&ミニプラは、どこにでもある。
滅多にいけないのは三郷人だけさ、とコレクション用に一枚だけ購入。
やっぱり、皆さん続々とゲット&アップなさっております。
いまさらアップするのもどうかと思ったけど、重複避けにアップしておきます(笑)
Pop Up Greeting Card Happy Birthday
中が特にかわいい! 指入れずには撮影できなかったので、小さく真ん中だけね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-30 23:26:18

スクラップブッキング風

テーマ:カード
スクラップブッキング風
2002年福岡ツアーで、マリンワールド海の中道で買いました。
かなり気に入って、配る用にと張り切って買い込みましたよ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-26 13:29:03

バースデーカード 4種

テーマ:カード
バースデーカード 4種
「捜し求めてカメグッズ」のあこさんからいただきました。
バースデーカード4種セットです。
実は誕生日が近かった私、偶然にとても嬉しくなりました♪
ご本人、とてもキレイなセレブ系お姉さまでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-16 23:34:39

グリーティングカード For you 「シー」

テーマ:カード

グリーティングカード For you 「シー」

商品名長いな・・・・。値札シールに書いてあるとおりなんだけど。

ソニプラで買いました。

二つ折りになってて、内側にも同じ亀がいます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-02 20:40:17

Clare Maddicott

テーマ:カード

Clare Maddicott

Blank Cardです。

幻想的な青みがかったイラストが、とってもキレイです。

Oさんからいただきました。いつもありがとー!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-17 20:20:02

PKR's Crafts KDS4

テーマ:カード

PKR's Crafts KDS4

PKR's CraftsさんのKDS4販売商品。

とってもヨーロピアン~でステキなカードです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-17 10:16:11

申亀屋 POP-UP CARD KDS4

テーマ:カード

申亀屋 POP-UP CARD KDS4

開くとカメちゃんが甲羅干しポーズを取る、ポップアップカード。

色は3色くらいあったらしいです。

KDS4で買いました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 22:50:33

鶴亀カード

テーマ:カード

お米 鶴亀

Oさんからいただいた、鶴亀のカードです。

色がとってもキレイです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-27 15:48:04

シモジマ Thank you

テーマ:カード

シモジマ Thank you

浅草橋探索のときに見つけた、カード。

みんなで一斉にわらわらと配るように、と購入。

揃って行って、揃って買ったら、配れないジャン、と大笑いした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。